SSブログ

猫まみれな日々「桜咲いた」 [ここっぺ]

近所でいつも一番最初に咲く桜[exclamation]
3-3-16-a.jpg
13日に開花しました、春だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

ここっぺからひと言[手(パー)]
3-3-16-bのコピー.jpg
はい、東京はまだまだ感染者が多いからね、今年もお花見バーベキューは中止にしました。
とても残念だけど私も近所の公園でひっそりとお花見します。

ファミチキバーガー

ファミマで発売しているタルタルソース入りのパンズに、ファミチキをはさむだけのファミチキバーガー!
SNSで話題なっていて食べたかったのですが手に入らず[ふらふら]
3-3-16-d.jpg
やっと買えました。でもファミチキは売り切れててスパイシーチキンにしました。

3-3-16-e.jpg
完成[手(パー)]
レタスにマスタードソース、タバスコも少々プラスして思った以上に美味しかったです[手(チョキ)]
次回はハンバーグをはさんで作ってみようかな。
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、納得の厳しいお言葉。
「おだづなよ」ググって理解しました(爆)
3密にならない花見なら問題なしですね
自身で挟むのが面倒ですが「ファミチキ」気になっていました。
スパイシーチキンバーガーは小生好み!!
美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-16 12:10) 

tarou

お花見BBQ今年も見送りは残念ですね(>_<)

by tarou (2021-03-16 12:11) 

らしゅえいむ

おおお~!!
これはいいですね >^_^<
塩じゃけのクロワッサンサンドと
食べ比べだ ♪
同じテーマの記事 (^^♪
なかよし! なかよし!
by らしゅえいむ (2021-03-16 12:34) 

きぃ

おだづなよ??
意味調べちゃいました(笑

スパイシーチキンも美味しそうですね♪
こうやって食べるのも楽しそうです!

って徒歩1分のところにスーパーがあるので
徒歩3分のコンビニに行かない私です(;^_^A
by きぃ (2021-03-16 12:54) 

johncomeback

☆ファミチキバーガー☆は僕も気になっていました。
レタスにマスタードですか、やっぱ自宅でアレンジし方が
美味しくいただけるんですね。僕はチーズも加えようかな(^^)

by johncomeback (2021-03-16 19:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
わざわざ検索してくださったなんてお手数おかけしました。
ファミチキパンズは美味しいです。中身をいろいろ変えて楽しめそうです(^^)v

☆tarouさん
2年連続中止に・・仕方ないです。感染者数がここまで減らないと、とりあえず人が集まる機会を減らすしかないですね(^^;

☆らしゅえいむさん
ふふ、拝見した時におおー!と思っちゃいました(*^^*)

☆きぃさん
方言を調べてくださったなんてすみません。
私は辛い物が好きなのでスパイシーチキンでちょうどよかった感じです。

☆ johncomebackさん
牛タンハンバーグとかはさめば宮城オリジナルのバーガーが出来そうです(*^^*)あっ、チーズもいいですね。


by 溺愛猫的女人 (2021-03-16 20:39) 

tarou

こんばんは、大巧寺(だいきょうじ)おん目様に
コメントを有難うございました。
いつ行っても、花が咲いています(^^♪

by tarou (2021-03-16 21:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
花寺、嬉しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-16 21:10) 

YAYOI

お花見BQ中止、残念ですがこの状況では仕方ないですね。
私も近場で一人ひっそりと花を愛でることにします。
by YAYOI (2021-03-17 06:33) 

あーる

ここっぺさん、刺さる一言、ありがとうございました。学生時代何度先生に言われたことか。緊急?事態宣言も解除になるかもだし、確かに自分でも若干おだってきているのがわかります。やばい。
by あーる (2021-03-17 08:39) 

marimo

おだづなよ ここっぺさんは何と言っているのでしょう?
ファミマでバーガーが完成するんですか!
これはちょっと試してみたくなりますねw(^^
by marimo (2021-03-17 08:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
仕方ないとはいえ2年連続で中止なんて寂しい限りです(T_T)

☆あーるさん
仙台も感染者が100名を超えて心配な状況になってきました。心を引き締めねばなりませんね。

☆marimoさん
標準語だと「調子こくな」的なニュアンスでしょうか?
ファミチキバーガー美味しいですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-17 18:31) 

TAKUMA

今年の桜は早かったよねぇ。
でも、すぐに嵐(>_<)
by TAKUMA (2021-04-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。