SSブログ

猫まみれな日々「シュワッチ」 [結弦(ゆずる)]

いつもながらダイナミックなゆずの寝相[揺れるハート]
3-2-28-aのコピー.jpg
子供の頃に好きだった特撮テレビ番組を思い出しました[TV]

初夏に封切り予定の空想特撮映画[exclamation×2]
シン・ウルトラマン
今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
ウルトラ警備隊に憧れたのですが、成績がオール5じゃないと入隊出来ないと知って諦めました(笑)

海苔わさびクリームパスタ

リュウジお兄さんが王様のブランチで作った一品。
3-2-27-a.jpg
私はざっぱなO型なので海苔の切り方、盛り付けが雑で見た目イマイチですが[たらーっ(汗)]わさびのピリッとした刺激と海苔の佃煮のコラボがとても美味しかったです。

レシピはこちらぽちっと 海苔わさびクリームパスタ

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

Boss365

こんにちは。
ゆず君、シュワッチポーズナイスですが、寛いでますね(爆)
海苔わさびクリームパスタ・・・
レシピもシンプル。サラッと一気食いしそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-28 11:48) 

りみこ

ゆずくんの表情がたまらないですね
可愛すぎる!
簡単なレシピ、嬉しいですね
作ってみたいです
by りみこ (2021-02-28 13:57) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
ゆずちゃんのポーズに癒されました。海苔わさびクリームパスタ、いいですね。海苔は時々パスタに使いますが、ワサビはまだパスタに使ったことが無いので参考になりました。
by SORI (2021-02-28 15:08) 

よーちゃん

初代ウルトラマンを、わーわー言いながら
見ていた私ですので、この映画は気になります~!
by よーちゃん (2021-02-28 15:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss36さん
怪獣と戦っている夢を見ているかもしれません(笑)
和風パスタ、これからの季節に合いそうです。

☆りみこさん
お褒めの言葉をいただきありがとー!
簡単な料理じゃないとやる気が出ません(笑)

☆SORIさん
わさびのピリッとした感じが良かったです。最後にトッピングでさらに追加しても良さそうです。

☆よーちゃんさん
私もです!!!生まれて初めて夢中になって見た番組がウルトラマンでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-28 17:48) 

甘党大王

ゆずちゃん( *´艸`)プップップ♡
そして、このクリームパスタの組み合わせ(*´▽`*)
気になる~~~!!
by 甘党大王 (2021-02-28 19:55) 

johncomeback

子供の頃、ウルトラマンの前にやっていた
「ウルトラQ」が好きでした。
ちょっと恐くてドキドキしながら観てました。
by johncomeback (2021-02-28 19:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆甘党大王さん
さすがリュウジお兄さん、簡単ですがめちゃ美味しかったです。

☆johncomebackさん
ウルトラQ、怖すぎて見れませんでした。オープニングにビビってました(;^_^
by 溺愛猫的女人 (2021-02-28 20:48) 

marimo

わさびとクリーム系も合うんですね♪
今度試してみます(^^
ゆずさんのシュワッチ決まってるよw
by marimo (2021-03-01 07:49) 

あーる

シン・をつけるとどうなるのか。楽しみではありますが、せっかくウル警に入ってもすぐ辞めちゃうんだよなあ、最近の若いやつは。
by あーる (2021-03-01 08:17) 

tarou

お早うございます、万世橋交番にコメントを
有難うございました。

わさび辛いパスタ美味しそうです。

by tarou (2021-03-01 08:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
豆乳と海苔の佃煮とわさび、合わないようでものすごーく合っているのがさすがリュウジお兄さん(^^)v

☆あーるさん
今から楽しみでなりません。ウル警ってプチブラック企業っぽいですよね(^^;

☆tarouさん
あんな交番があったら、ぜひ道を聞きに訪ねたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-01 19:10) 

TAKUMA

シュワッチ、と言うか初代仮面ライダー変身っ!、に見える(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-03-10 09:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
仮面ライダー、懐かしいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。