SSブログ

猫まみれな日々「茶々丸ごっこ」 [溺愛家]

SNSで鬼滅の刃の茶々丸ごっこの画像を見ました[目]
3-2-16-p.jpg
夜行さんのTwitterがステキです。こちらをポチっと 茶々丸

うちの子でも出来ないかなとチャレンジ[exclamation]
3-2-16-q.jpg
一番やってくれそうな司野にペタッと貼った途端に剥がされました[ふらふら]

うーむ、難しい・・・ダークホースのここっべはどうかな。
3-2-16-wのコピー.jpg
ここっぺは普段やらないことをやると固まります。

おかげで成功[ぴかぴか(新しい)]
3-2-16-z.jpg
血気術「紙眼[exclamation×2]

リース

父母は2018年末からあーるさんから紹介いただいた施設に入居してます。
父母の施設はペット可、この施設に決めた最大の理由はそれでした。
3-2-16-p.jpg
クーちゃんは父母と幸せに暮らしています[揺れるハート]

3-2-15-c1.jpg
施設のHPを見たら父の写真が載ってました。ビックリ[exclamation&question]
小学校にリースを作って送ったそうです。私より上手い、父、やるじゃん[手(チョキ)]
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

Boss365

こんにちは。
茶々丸さん、細身で良い感じです。
司野ちゃんも良い感じですが、嫌いみたいですね(爆)
固まるここっぺちゃん、小生猫と同じです。
ご両親とクーちゃんもお元気そうで何よりです。
リース作り、お洒落ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-17 11:21) 

りみこ

固まるというのは案外良かったですねw
困惑の表情も可愛いデス
お父さま、器用なのですね
キレイですねー
by りみこ (2021-02-17 12:25) 

そら

ペット可の施設がもっともっと増えるとよいのに。アニマルセラピーや音楽療法、日本も海外へと追いつくことを願います。
リースめちゃくちゃお上手!色遣いもとっても美しいですね。
by そら (2021-02-17 12:49) 

tomi_tomi

ロボットを置いてる施設もありますがやはりペット可の施設は良いですね!^^
by tomi_tomi (2021-02-17 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

リース、カラフルでとても綺麗でやすね!
お父様、すごいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-17 13:03) 

ミケシマ

固まるここっぺちゃん、かわいい!!
お父様、お母様のいらっしゃる施設 ペット可なんですか!
いいですね~
お父様リース上手ですね!ステキ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2021-02-17 13:38) 

johncomeback

へぇ~、ペット可の施設があるんですか、
僕もペット(犬)と老後を過ごしたいです。
by johncomeback (2021-02-17 14:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

Boss365さん
司野にしてみたら超迷惑だったでしょうね(^^;
リース作り、悔しいけど私よりセンスがいいです。

☆りみこさん
災い転じて福ってとこでしょうか(笑)

☆そらさん
施設に入居するために長年一緒に暮らした猫を保健所にとか悲しすぎます。一緒に暮らすことは元気の秘訣になると思います。

☆ tomi_tomi さん
父母の施設はクーちゃん以外にも鳥やワンちゃんもいるみたいですよ。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
父は絵も習字も上手い、あっ、歌も上手いです。私とは正反対です。

☆ミケシマさん
ペットもOKです。と聞いた瞬間にこの施設にしようと思いました。素晴らしいですよね。

☆johncomebackさん
宮城県内に何ヵ所があります。食事も美味しいし、とても素晴らしい施設です。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-17 18:03) 

あーる

クーちゃん、元気ですね。よかった! お父様、器用だなあ。茶々丸、本当は三毛ですが、シルバーもかっこいいじゃん。
by あーる (2021-02-17 22:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
おかげさまでクーはもう22歳になります。しっぽが割れるのももうすぐかな?

by 溺愛猫的女人 (2021-02-17 22:39) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
猫ちゃんたちも楽しんでいるように感じます。
by SORI (2021-02-17 23:22) 

marimo

茶々丸さんかっこいいぞw(^^
ここっぺさんの隠れた才能を生かせますね♪
お父様もナイス!!
by marimo (2021-02-18 10:15) 

TAKUMA

「うれしいニャ」って顔はしてないような(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-02-18 13:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
もう少し協力的だと良いのですが(^^;

☆marimoさん
ここっぺさまさまです(笑)

☆TAKUMAさん
しぶしぶですよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。