SSブログ

猫まみれな日々「献立チェック」 [司野]

夕ご飯の準備を始めると[手(パー)]
3-2-11-aのコピー.jpg
冷蔵庫の上から司野がチェックを始めます[exclamation]

キッチンでごとごとしてるのが楽しいのかな?
3-2-11-bのコピー.jpg
嫌だったらどけんさい[たらーっ(汗)]

小悪魔チキン

3-2-11-q.jpg
セブンで"この辛さ虜になる"に惹かれて購入[exclamation]

サラダチキンを手作りし小悪魔チキンをあえました[手(パー)]
3-2-11-w.jpg
うーん、ちっとも辛くない、ハズレだぁ[ふらふら]
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

そら

司野どのは使命感に駆られた目で見つめてますね。
ハサミケースキュートって思ったら、横の輪ゴムフックが可愛すぎて、司野どのの可愛さと相まって悶絶しそうです。
by そら (2021-02-13 12:27) 

YAYOI

チキンのソース、見た目は辛そうなのに残念!
豆板醤、いや、コチュジャン混ぜたら美味しいかも?

にゃんこのハサミ入れと輪ゴムかけ、可愛い♪
by YAYOI (2021-02-13 12:45) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、冷蔵庫の上で監視?調理指導ですね(爆)
逃げないので、ニンニクの匂いが好きみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-13 13:00) 

sana

司野ちゃん、何か言いたげですね~。
猫のマグネット、可愛い!
小悪魔だから、あんまり辛くない?^m^
by sana (2021-02-13 15:37) 

りみこ

監視業に熱心ですね
ありゃ、辛くなかったのですか!
それはとても残念です
by りみこ (2021-02-13 15:55) 

きぃ

監視業お疲れ様です♪
チェックは厳しい??

辛そうな色をしているのに
辛くない??
残炎ですね(;^_^A
by きぃ (2021-02-13 16:09) 

あーる

あら、せっかく手作りサラダチキンにかけたのに。残念でしたね。司野ちゃん、調理監視中。
by あーる (2021-02-13 18:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご主人様は広島県のご出身でしたか(^^)
僕と相方は同郷(北海道)ですが、
宮城と広島だと風習・食べ物に違いがあるのでは?

by johncomeback (2021-02-13 20:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
ハサミケースと輪ゴムフック、手作りなんです。可愛いですよね。めちゃ気に入って買いました(^^)v

☆YAYOIさん
そうか、ひと味足せば良かったかも(^^;

☆Boss365さん
あっ、そういえば司野はニンニクは平気かも、不思議ですね。

☆sanaさん
猫さまの分は無いのかって無言の圧力が(笑)
猫のマグネット、気に入っていただけて嬉しいです。

☆りみこさん
司野はプチストーカーです。可愛いから許しますにゃ。

☆きぃさん
お店に食べに行けないので、早く思いっきり辛いのが食べたい~!!!

☆あーるさん
セブンにはサラダチキン用の素材がいろいろあるのですが、今回のはハズレでした。
あーおもいっきり辛いのが食べたい(笑)

☆johncomebackさん
広島と松島は日本三景という縁が(笑)
餅の形もお雑煮もいろいろ違いますが、文化の違いが逆に面白かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-14 00:31) 

TAKUMA

ニンニクって鼻の感度の良い猫には臭すぎるんでしょうね。
もっと鼻の良い犬はどうなだろか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-02-18 13:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
わんこは嗅覚が優れてますからね、うーん、ニンニク臭はどうでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-02-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。