SSブログ

猫まみれな日々「試行錯誤」 [斑(まだら)]

節分に向けて鬼滅の刃ネタで何かやりたかった[exclamation]
コスプレどころか首輪すら出来ない溺愛家の面々[たらーっ(汗)]
3-2-5-wのコピー.jpg
とりあえずこんなの作ったけど何をやりたいか模索中[ふらふら]

サラ川

3-2-5-q.jpg
座布団三枚[わーい(嬉しい顔)]


食っちゃ寝て書いて (角川書店単行本)

食っちゃ寝て書いて (角川書店単行本)

  • 作者: 小野寺 史宜
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: Kindle版


過去の作品が映画化、それ以降は鳴かず飛ばずの作家横尾成吾、50歳を前に書き下ろしが没となり激しく悩む横尾、そんな彼の新しい編集担当となった井草菜種。
前半はこの作家さんはどうなっちゃうんだろうと暗い気持ちで読み進みました。彼の毎日の食事が本当に悲惨で・・・。最後はそう来たかと!この作家さん、面白い。

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

Boss365

こんにちは。
試行錯誤、猫愛を感じます。鬼退治で旅立つ猫次郎?
サラ川、上手ですね。見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-05 11:56) 

りみこ

試行錯誤なさるだけでも凄いですよ
なーんにもしないですもん
キョトンとした表情が良いですね
by りみこ (2021-02-05 15:53) 

きぃ

やるだけすごいです(笑
にゃんたちにとっては
????ですよね(;^_^A
by きぃ (2021-02-05 17:46) 

よーちゃん

ん?
一枚目の写真、このあとどうなったのかな???
by よーちゃん (2021-02-05 19:15) 

johncomeback

僕の勝手な思い込みですが 溺愛猫的女人さんとは
嗜好が似ていると思っています。(開高健とか)
小野寺 史宜ですか、知らなかったけど読んでみようかな。
by johncomeback (2021-02-05 21:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
発想力と創造力が足りないと上司に言われた言葉が甦りました(笑)
サラ川、よく考えますよね。

☆りみこさん
試行錯誤しても何も浮かばず、知識力のなさでしょうか(^^;

☆きぃさん
コスプレが出来ればね~可愛く扮している猫さまを見ると羨ましくなります。

☆よーちゃんさん
次回に続くです(笑)

☆johncomebackさん
開高健さんは最も好きな作家さんです。もっと長生きして書いて欲しかった。残念でなりません。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-05 23:43) 

TAKUMA

あの子らに対抗して頑張るニョだ!!p(=^..^=)q
by TAKUMA (2021-02-08 11:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ネタ探しが大変です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。