SSブログ

猫まみれな日々「チェック」 [司野]

魚を切ったまな板を流しに置いといたら
3-1-30-a.jpg
すかさず司野チェック入りました[どんっ(衝撃)]

猫さま達の厳しいチェックのおかげで[たらーっ(汗)]
3-1-30-bのコピー.jpg
キッチン周りの掃除は完璧です[exclamation]
いんだか悪いんだか~[ふらふら]

崎陽軒

都内で唯一、荻窪に崎陽軒のアンテナショップが出来ました[手(チョキ)]
3-1-30-c.jpg
北口から徒歩5分[くつ]

お弁当の種類がすごいです[exclamation]
3-1-30-d.jpg

シューマイのクッションや小皿も販売してます。
3-1-30-e.jpg
このシューマイクッションの裏がとても可愛いんです[揺れるハート]
YAYOIさんがブログで紹介されてます。ぜひご覧くださいね 人生はプラマイゼロ!
nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 19

あーる

崎陽軒が東京進出! いいですね。昔横浜の親せきがいつも買ってきてくれました。楽しみにしていたなあ。今は近くにあるのでいつでも買えるけど。
by あーる (2021-01-31 11:45) 

そら

司野殿のかかとの模様が可愛いです。
クッションも可愛いけど、小皿も素敵ですね。
by そら (2021-01-31 11:58) 

きぃ

父がよくお土産に崎陽軒の
シウマイを買って来てくれたのを思い出しました!
お弁当も美味しいですよねぇ~
お近くにあるのが羨ましいです(#^.^#)

クッション!可愛いですぅ~!!

司野さん!
チェックは欠かさずですね(笑
by きぃ (2021-01-31 12:47) 

sana

司野ちゃんのチェック姿、可愛いにゃ~。
これは思わず、写真撮りますよね。
崎陽軒のシューマイは子供の頃、よくお土産にいただきました。
クッションの裏、可愛い~^^
by sana (2021-01-31 13:30) 

りみこ

凄い格好でチェックされてますね
厳しいなぁ
お台所がピカピカなのは素晴らしいですよ
崎陽軒!あらステキですね
by りみこ (2021-01-31 15:33) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、危険な行動で危険なポーズです(爆)
「タラか、イマイチ」のコピーもナイスです。鍋ですか?
時々、帰宅時に崎陽軒でお弁当を買いますが・・・
5時頃だと配達入荷待ちします。季節・限定品はよく売れています。
シューマイ・クッションのビジュアルに驚きました(爆)
確かに食べたくなりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-31 16:46) 

ミケシマ

こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございました!
長く、たくさんのおネコ様と一緒に暮らしてこられたんですね。
わたしは初めて長く一緒に暮らした猫と半年前にお別れをし…;;
妹の三毛猫が残されました。いま14歳、まだまだ長生きしてほしいです^^
猫さまチェック、可愛いですね(≧∇≦)
必死なおチリに癒されます♡
by ミケシマ (2021-01-31 17:53) 

johncomeback

電機メーカーに勤務していた頃、
東京出張の帰りの新幹線では崎陽軒のシウマイと缶ビールでした。
醤油入れ(ひょうちゃん)が貯まりましたが相方に捨てられました。
by johncomeback (2021-01-31 19:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あ-るさん
東京駅まで行かないと買えなかったのですが、地元で買えるようになって嬉しいです。

☆そらさん
ありがとうございます。猫の柄って面白いですよね。

☆きぃさん
クッション!めちゃ可愛いですよね(*^^*)
私も欲しくなっちゃいました。

☆sanaさん
魚好きチェックがすごくて困っちゃいます(^^;
崎陽軒クッション!すごすぎです!

☆りみこさん
キレイにしとかないと焼き豚の紐をくわえて出てきたり、牛肉のトレイを舐めたりするので大変なんです(^^;

☆Boss365さん
はい、鱈ちり鍋にしました。
シューマイクッション最高ですよね(^^)v

☆ミケシマさん
コメントありがとうございます。ツンデレ三毛ちゃん可愛いですね(*^^*)
別れは切なく寂しいです。でも一緒に暮らした思い出は忘れることのない宝物です。

☆johncomebackさん
醤油入れ、可愛いですよね。私も以前は集めてました。引っ越しの時、えいやっと捨てました。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-31 21:07) 

あーちゃ

さすが、猫様のチェックは、逃れられないですねえ。うちのもかも、魚や肉を切っているとどこからともなく表れて、隙あらば、、、って感じです。
by あーちゃ (2021-01-31 21:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
お刺身をトレーから外しているだけで全員集合となるのが不思議でなりません。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-31 22:04) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
確かに猫ちゃんのお陰でいつもきれいに洗うことになりますね。我家だったら、いつもキッチンに猫ちゃんが集まってきそうです。湾かが若いころには飛び乗ることもありました。
by SORI (2021-01-31 22:05) 

溺愛猫的女人

☆SORIさん
出して置いたら悪さされるのは必須ですからね(^^;
おかげさまで家は常にきれいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-31 22:59) 

marimo

クッションの裏側、リンクを拝見してきましたw
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
by marimo (2021-02-01 07:46) 

tarou

お早うございます、常盤台写真場にコメントを
有難うございます。
街の写真館が少なくなりましたね。

シュウマイ弁当大好きです(^^)v

by tarou (2021-02-01 07:50) 

hirometai

溺愛猫的女人様
こんにちは
そらさんのコメント記事で荻窪にできた崎陽軒のことを見ましたので訪問させていただきました。
ニャンコニャンコの楽しいブログですね。(^-^)
崎陽軒のアンテナショップは、お隣の駅なのでいってみようと思います。(^-^)

by hirometai (2021-02-01 09:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
いかがでしたでしょうか?

☆tarouさん
実家の駅近くにはまだ昔ながらの写真館があります。無くなってないといいな。

☆hirometaiさん
コメントありがとうございます。
お近くにお住まいなんですね。崎陽軒、品揃えがすごくて迷いますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-01 18:07) 

TAKUMA

この売店、国道一号戸塚中継所になるPにも出来ました。
by TAKUMA (2021-02-08 11:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
見るだけで楽しいお店ですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。