SSブログ

猫まみれな日々「くさい!」 [溺愛家]

猫さま達のトイレを片付けていたら、司野とさくらが収納袋を嗅いで大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
3-1-29-Aのコピー.jpg
今、片づけてるんだから仕方ないでしょ[たらーっ(汗)]

文句言うならトラちゃんみたいに水洗トイレでなさい[exclamation]
3-1-29-q.jpg
トラちゃんは使った後に水まで流す賢い猫さまです[ぴかぴか(新しい)]


なんちゃってボロネーゼ

セブンイレブンの"金のハンバーグ"を使います。
3-1-28-b.jpg
袋の上から手でおもいっきりつぶし、そのままレンジでチン[ひらめき]
3-1-28-c.jpg
茹で上がったパスタに温めたハンバーグをかけたら、なんちゃってボロネーゼの出来上がり[手(チョキ)]
粉チーズやタバスコで変化をつけて食べると、お肉ゴロゴロで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

tomi_tomi

凄い!トラニャンコゲリオンは覚醒されたのですね!^^
by tomi_tomi (2021-01-30 11:52) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズはトイレ関係に敏感ですね(爆)
小生猫もトイレ済ました後は、常に鳴き?掃除をせがみます。
水洗トイレでしてくれたら助かりますが・・・
多ニャンズだと水道料金が気になります?
金のハンバーグを使用したボロネーゼ!!素晴らしいです。
この発想はなかったです。トライします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-30 12:37) 

りみこ

トイレにしてくれたら、どんなに楽でしょうね
掃除もしなくて良くなるならこちらも幸せですよね
こんな食べ方があるのですねー
やってみたいです
by りみこ (2021-01-30 14:02) 

きぃ

トイレでしてくれて、
それで流してくれるなんて♪

ハンバーグがボロネーゼに!!!
素晴らしい!面白いですねぇ~
やりたくなりました(#^.^#)
by きぃ (2021-01-30 16:19) 

johncomeback

"金のハンバーグ"は美味しいですよね。
こんな使い方があったとは・・・ 真似してみます。
by johncomeback (2021-01-30 20:09) 

ぼんぼちぼちぼち

人間のトイレで用を足す猫ちゃん、すごいでやすね。
どうやって躾けたんだろ〜?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-30 22:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ tomi_tomi さん
たぶん中身は人間が入っているんじゃないかと思います(笑)

☆Boss365さん
すももちゃんはきれい好きなんですね。うちの子も片づけた途端、次々と第二弾を投下してくれます。片づける前にやっといてくれといつも思います(T_T)
セブンの公式サイトを見るといろんな応用レシピが紹介されていて面白いですよ(*^^*)

☆りみこさん
楽だろうなと思ったんですが、猫さまが次々とトイレを使ったら人間はコンビニのトイレをお借りすることになるかも(笑)

☆きぃさん
トラちゃんは猫界のスーパーキャットです(^^)v
疲れた時に超らくちんで美味しくて助かります♪

☆johncomebackさん
セブンの公式サイトにはいろんなメニューが紹介されてます。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
本当にそう思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-30 23:34) 

marimo

なるほど!ハンバーグを分解したらボロネーゼ♪
これは時短料理でしかも美味しいですよねw
by marimo (2021-01-31 09:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
なんちゃってですけどね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-31 17:52) 

TAKUMA

「ウチはいつもトイレ掃除滞り気味だニャ・怒」
byきょん0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2021-02-08 11:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きちんと片付けてあげましょうね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-08 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。