SSブログ

猫まみれな日々「リクエスト」 [溺愛家]

年末年始、ずっと家にいると猫さま達の要求が増し増しになってきます[グッド(上向き矢印)]
2-1-6-x.jpg
間食はデブになるからダメ[exclamation]


鬼滅にゃいば 完全版

3-1-6-q.jpg
めちゃ可愛いです。鬼滅の刃の登場人物が全員にゃんこ、禰豆子が竹じゃなくてお魚をくわえてます[揺れるハート]

動画はこちらをポチッと 「鬼滅のにゃいば完全版

格付けカニ蒲鉾

3-1-6-w.jpg
格付けで"ほぼタラバガニ"が出てたので探したが見つからず、"ほぼカニ"を購入。

しゃぶしゃぶ風に食べてみました。
3-1-6-z.jpg
うっ、うーん、カニカマ? そのまんま食べたほうが良かったかなぁ?
次は"ほぼタラバガニ"を買って試してみたいです[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「間食はデブになるからダメ」グサっときました(爆)
休日など、ついつい甘くなってしまう猫バカです。
「ほぼカニ」も見た目は・・・
本物と見間違いそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-07 11:15) 

きぃ

間食しまくっていた私・・・
人生最大の体重です(;^_^A
by きぃ (2021-01-07 11:20) 

tomi_tomi

鬼滅のにゃいば・・・クオリティー高すぎですね!^^
by tomi_tomi (2021-01-07 11:24) 

そら

ほんと家にいるとずっーとおねだりし続けますよね。そこがまた可愛いのですけどw
by そら (2021-01-07 12:57) 

りみこ

今年初コメでございます
今年もよろしくお願いいたします。
お休みでずっと家に居るとご飯時間の前倒しを要求されたりしますよねw
ウチも2にゃんが代わる代わるやって来ますよ
このカニカマでサラダを作りました
美味しかったデスー
by りみこ (2021-01-07 12:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「仙台朝市」は魅力イッパイですよね(^^)
仙台は今晩から風雪が厳しくなる予報ですが、
僕は明日から4連休です。
by johncomeback (2021-01-07 20:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
間食はダメと思っても甘えられるとついついあげちゃってタヌキに変貌(´Д⊂ヽ
ほぼタラバガニはかなりすごいみたいです!

☆きぃさん
正月くらいは食っちゃ寝て増加しても、Leaちゃんの駆けっこに付き合っているとあっという間に減少すると思います。

☆tomi_Tomiさん
すごいですよねー作られた方、ただ者じゃない!

☆そらさん
正月だからと美味しいものをあげると、普段のカリカリを食べなくなるのがヤバいです(^^;

☆りみこさん
私は絶対に間食はしないのですが、相方は休みとなるとずっともぐもぐしてます。それでも太らないのが憎い!
猫さまもクリスマスだから、年末だから、正月だからと甘やかしすぎてょっとヤバいことになってます。
ほぼカニ、また見つけたらサラダにします!

☆johcomebackさん
朝市のすぐ近くにコッペパンにいろいろと塗ってくれるパン屋さんがありました。通勤前に寄ってはピーナツバターをいっぱい塗って貰い、部活前に食べるのが楽しみでした。
朝市の中のお餅屋さんも好きだったな。
4連休?!いいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-07 23:38) 

marimo

みんな猫の鬼滅の刃!楽しそうだw
「ほぼかに」(^^ 気は心です。
by marimo (2021-01-08 07:00) 

tarou

お早うございます、城ヶ島公園にコメントを
有難うございました。
園内はどこにでも、水仙が植えられて、
風の無い日は散歩コース最高です。

かにかま、しゃぶしゃぶ考えたこと
無かったです(^^)v

by tarou (2021-01-08 08:02) 

TAKUMA

要求とはそーゆーモノですね。
カニしゃぶって食べた事無いかも。
かに道楽でかに鍋は食べたけど…v(^-^;vカニカニ
by TAKUMA (2021-01-08 19:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
鬼滅のにゃいば、可愛いですよね(≧▽≦)
気は心(笑)

☆tarouさん
いつもコメントをありがとうございます。
水仙の香りがとても好きです。いつか行きたいな。

☆TAKUMAさん
かに道楽でかに三昧してみたいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。