SSブログ

猫まみれな日々「お気に入り」 [イベント]

nonoさんから頂いた猫ベット[プレゼント]
3-1-2-a.jpg
大人気です[揺れるハート]

フカフカで気持ちが良いのでしょうね~ゆず、めっちゃ埋もれてます[ハートたち(複数ハート)]
3-1-2-b.jpg
nonoさん、ありがとうね[わーい(嬉しい顔)]

箱根駅伝Love

平塚潤さんが好きで、2001年に城西大学の監督に就任した時からずっと応援してました。平塚さんは城西大学の陸上部総合監督となり、その後を櫛部監督が引き継ぎました。
2009年に昭和記念公園で開催された箱根駅伝予選会、その年シード権を取れなかった駒澤大学も参加してました。なんと道に迷った大八木監督が城西大学と一緒にスタートを見守っている珍しいシーンを見れました[exclamation&question]
21.10.17c.JPG
城西大学も無事に予選会を突破[手(チョキ)]
21.10.17i.JPG

その頃は箱根まで城西大学を応援に行ってました。あの情熱はどこから出てたんだろう[たらーっ(汗)]
23.1.4g.JPG
選手に追随している車から各大学の監督が選手に掛ける指示がめちゃ面白かった、中でも駒大の大八木監督の声は抜きん出てデカくて最高でした[exclamation]


豪州人歴史愛好家、名城を行く

豪州人歴史愛好家、名城を行く

  • 作者: クリス・グレン
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: 単行本


オーストラリア出身のクリス・グレンさんが書かれたお城ラブの本です。日本人とは見方がちょっと違って面白い。とても素敵な本でした。
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

きぃ

見るからにフカフカそう♪
気持ち良さそうですねぇ~(#^.^#)
埋もれている姿も可愛いです!
by きぃ (2021-01-06 11:27) 

sana

ふかふかで気持ちよさそう~ゆずくんもここで満足したら邪魔が減る?
箱根まで応援!すごいですね~^^
お城ラブ?面白そう^^
by sana (2021-01-06 12:04) 

あーる

オーストラリア人、おおざっぱだと思ったら、お城に注目ですか。ほう。
by あーる (2021-01-06 12:21) 

そら

女子力の高いnonoさまチョイスのベッド流石ですね。埋もれる猫さま素敵!
by そら (2021-01-06 13:04) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、埋もれて心地良さそうです。
ニャンズ達、喧嘩になりそうです?
「箱根まで城西大学を応援・・・」一種の追っ掛け?
リアルな現場・ライブは楽しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-06 13:27) 

johncomeback

中学時代は卓球部でしたが地域の中学校対抗駅伝の
選手に選ばれて走った経験があります。
あれから約半世紀、今は100mも走れません(;^_^
by johncomeback (2021-01-06 17:50) 

よーちゃん

箱根駅伝愛、そんなだったんですね~。
今年は沿道での応援中止を要請されてたのに
地域によっては、空気読まず、
旗ふってTVに映ろうとするアホがいて、
なんだかなぁ~な気持ちになりました。。。
by よーちゃん (2021-01-06 18:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
もっと大きかったら一緒に埋もれたい感じです(笑)

☆sanaさん
箱根湯本で一泊して往路復路を応援してました。
日本の城は他国の方から見てとても魅力的らしいですよ(*^ω^*)

☆あーるさん
前世は日本人だった!とおっしゃってます。ハマり方がすごいです。

☆そらさん
そうなんですよ、こんなオシャレな感じの猫ベットはチョイスすることがなくて、さすがnonoさんです(^^)v

☆Boss365さん
一種の追っかけファンが箱根には山ほどいました(笑)1年前から予約しないと宿が取れません。寒かったけど楽しい日々でした。

☆johcomebackさん
足が速かったんですね。素晴らしいです。

☆よーちゃんさん
ええ、中継を見てバカタレがいっぱいいて悲しくなりました(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-06 19:49) 

marimo

今年の駅伝はいつもと違って声援の無い静かなものでしたねw
でもドラマはたくさんありましたね(^^
by marimo (2021-01-07 07:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
さまざまなドラマに惹かれてハマっちゃうんですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-07 23:26) 

TAKUMA

溺愛さんがあの宿を確保しているうちに押しかけておけば良かった(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-01-08 19:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そうですよ!なんで皆で行かなかったんだろう。6人泊れたのに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。