SSブログ

猫まみれな日々「お昼寝」 [溺愛家]

天気の良い日が続き、猫さま達も気持ち良さそうにお昼寝してます[眠い(睡眠)]
12-11-22-a.jpg

タヌキは巣穴テレビハウスで[手(パー)]
2-11-22-b.jpg

司野は猫ペットでお昼寝中[揺れるハート]
2-11-22-q.jpg
11月になってから雨がほとんど降りません。天気が良いのは嬉しいのですが白菜とか野菜の生育が心配です。また値上がりしちゃうかなぁ[たらーっ(汗)]
タグ:お昼寝 猫
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

りみこ

この連休は猫たちに負けないほどに寝ておりますが
猫たちは頭痛くならないんでしょうね
羨ましいなぁー
by りみこ (2020-11-22 12:20) 

YAYOI

そういえば、今月はほとんど雨が降っていませんね。
地元茨城県の道の駅でキャベツは140円でした。
白菜はまだ畑に植わっています。
雨よりも暖かい方が生育に影響すると聞いたことあります。葉が巻かないんですって。
そういえば台風もほとんど上陸しませんでしたね。そのせいかサンマが高くて、今年はほとんど食べてません。
塩焼きが食べたいです。
by YAYOI (2020-11-22 12:44) 

Boss365

こんにちは。
先週から過ごし易い気候。ニャンズにもお昼寝日和です。
タヌキさん?かなり暖かそうな場所ですね(爆)
「白菜とか野菜の生育」気にしてなかったですが・・・
ありそう。高価な白菜は勘弁して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-22 12:56) 

きぃ

みんなそれぞれの場所でお昼寝!
気持ち良さそうですね(#^.^#)
猫団子が見ることが出来るのは
まだまだ先のようですね!

雨!本当に降りませんね!!
乾燥が酷くて酷くて・・・
加湿器してますが・・・
野菜・・高くなりそうですね(>_<)
by きぃ (2020-11-22 15:33) 

あーる

うちもうっかりするとバルコニーの植物が干からびてしまいます。
by あーる (2020-11-22 16:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
寝すぎても腰が痛くならないのも羨ましいです(*^ω^*)。

☆YAYOIさん
海水温が高いので伊豆では死滅回遊魚が越冬しているそうです。サンマが不良なのも仕方ないですね。
白菜が高騰すると鍋好きなわが家の家計が大変です(;´Д`)

☆Boss365さん
タヌタヌはバイオスーツ着用なのですが、暖かい場所が好きみたいです。
白菜が高くなるのは本当に困りますね(´Д⊂ヽ

☆きぃさん
火曜日には雨が降りそうです。洗濯物がよく乾いて助かるのですが、空気が乾燥し過ぎると肌がバリバリになります(^^;

☆あーるさん
水やりも大変ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-22 18:09) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
みんな気持ちよさそうですね。夢の中?
by SORI (2020-11-22 19:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
どんな夢を見ているんでしょうね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-22 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

テレビハウス、カプセルホテルみたいでユニークでやすね!
最近はいろんな猫の家が売られてていいでやすなあ。
あっしが猫買ってた頃は、編んだ猫ちぐらしかなかったもんなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-22 20:59) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
スパイクタイヤ懐かしいなぁ。
大学時代は赤いセリカにスパイクタイヤ履いて
雪道を100km/h で走ってました(*´▽`*)
by johncomeback (2020-11-22 20:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
以前は猫ちぐらしかありませんでしたね。テレビハウスは20年ほど前にアメリカから輸入しました。雑な作りですが丈夫です(^^)v

☆johncomebackさん
雪道を100キロはスゴイです。私は雪道でスピンして死にそうになりました(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-11-22 21:17) 

tarou

お早うございます、(昭和記念公園)花壇と
おもしろ樹木にコメントを有難うございました。

ネコちゃん気持ち良さそうにお昼寝ですね(^^♪
暖かい日が続いていますが、雨が降らないです。
by tarou (2020-11-23 08:06) 

marimo

天気が良すぎても野菜の生育には影響があるのですね。今年はお野菜がどれもお高いです。
みんにゃそれぞれのお気に入りの場所で寛いでますね。
by marimo (2020-11-23 09:22) 

TAKUMA

テレビ型で良かったね、電子レンジ型のベッドって無いのかな?
チーンとやれば暖かくなる(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-11-23 13:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
昭和記念公園の行ってないステキな場所を沢山ご紹介いただきありがとうございます。

☆marimoさん
鍋の季節に野菜が高いと困りますよね。
明日から東京は雨になりそうです。

☆TAKUMAさん
電子レンジにシッコされて壊されてますけどね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。