SSブログ

猫まみれな日々「ねこや」 [縞々コンビ]

21日はちょっとだけお出かけました[電車]
2-11-24-b.jpg
ああイルミネーションが都会っぽい[ぴかぴか(新しい)]

行った場所は猫はいないけど猫がいっぱいの目黒のねこやさん[レストラン]
2-11-24-d.jpg
お店には来店した方の愛猫の写真が貼ってあります[手(パー)]

2-11-24-e.jpg
天井から棚から壁まで猫がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

2-11-24-c.jpg
お酒も猫ラベルが揃ってます[exclamation]

なおこさん、まるみるさん、Tさん、りるさん、羅門ママと6人でひっそりと早めの忘年会を行いました[ビール]
話が盛り上がりすぎ、料理の写真を撮り忘れるほど[たらーっ(汗)]

家に帰ると縞々猫らが
2-11-11-a.jpg
それだけは止めて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「目黒のねこやさん」小生が学生の時に住んでいた場所に近いです。面白そうなお店ですね。また、行きは良いですが、帰りの坂が大変そうです。「デブになる呪いを」小生猫、なっています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-23 12:35) 

きぃ

猫ラベルのお酒!
こんなに種類があるもんなんですね♪

写真を撮り忘れるほど
楽しい時間を過ごされたのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-23 13:00) 

そら

ほんとに猫ちゃんがいっぱい!ワクワクしちゃいますね。猫ラベルのお酒ってこんなにあるのですね。
忘年会お疲れ様でした。良いお時間でしたね。
by そら (2020-11-23 13:44) 

TAKUMA

すみません、忘年会っててっきり12月と思い込んでましたが、街はクリスマスになってるんですね。
残念、行きたかったのですが(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-11-23 13:49) 

よーちゃん

すごい~!猫ラベルのお酒でもこんなにあるとは!
楽しい忘年会になったようですね(^▽^;)
デブになってもいいじゃないですか!
美味いもんくって、飲んで、人生楽しみましょ!
by よーちゃん (2020-11-23 16:25) 

猫毬

その呪いだけは勘弁してくださいませ(笑)
by 猫毬 (2020-11-23 17:17) 

あーる

お誘いいただいたのにすみませんでした。呪いかけられるのはいやだなあ。
by あーる (2020-11-23 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
目黒にお住まいだったのですか?すごいですね。
うちのタヌキもデブになる呪いが(笑)

☆きぃさん
これだけの数を集めるってすごいですよね。さすがに全部は飲めません(笑)

☆そらさん
猫好きにはたまらない素敵なお店です(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
次回は鎹烏を飛ばすようにしますね(笑)

☆よーちゃんさん
そうですね、酒無くて何が己が人生ぞと思います(^^)v

☆猫毬さん
全くでございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-23 17:35) 

YAYOI

楽しい時間はあっという間ですよね。
来年コロナが終息したら、ぜひ参加させてください!
しましまさん達、その呪いは止めて上げてね。
うちのねこ達が真似しますから!
by YAYOI (2020-11-23 23:09) 

りる

私も料理の写真撮るのすっかり忘れてました!
久しぶりにお店でお酒を飲んで、
やっぱりとっても楽しかった!
どうもありがとうございました。
by りる (2020-11-23 23:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
話題の半分は鬼滅の刃でした(笑)
来年はお花見BBQが出来るといいな。

☆りるさん
ねこやさん、久しぶりでしたね~女子会、最高でした(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-11-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。