SSブログ

猫まみれな日々「猫草」 [溺愛家]

届いた猫草を出したら
2-11-20-b1.jpg
猫さま大興奮[exclamation]

5にゃんが揃うまで待たせてると
2-11-20-c1.jpg
くれくれコールがだんだん激しくなる[exclamation×2]

待ちきれなくて手が出る[あせあせ(飛び散る汗)]
2-11-20-d1.jpg
指に爪が刺さって痛い[どんっ(衝撃)]
少し落ち着け[あせあせ(飛び散る汗)]

楽天関連

2-11-20-a.jpg
まいばすけっとに行ったら、楽天ラベルのチューハイを発見[手(チョキ)]
地元ならまだしも東京で楽天商品は見かけない。嬉しくて即購入[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「くれくれコール」ナイスな反応です。
小生猫もクリスピー欲しさに時々パンチします。
「少し落ち着け」リアルな問い掛け(爆)もナイスです。
来年は勝利の美酒?「楽天ラベルのチューハイ」で酔いたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-20 11:45) 

よーちゃん

楽天の缶チューハイ、
買ってしまうファン心理は私も共感しますが、
これって開けて飲んじゃいます?
永久保存します?
by よーちゃん (2020-11-20 11:53) 

きぃ

猫草大人気♪
激しい奪い合い??
5にゃん勢ぞろいまで
待てましたか?(笑
by きぃ (2020-11-20 13:21) 

りみこ

猫草、大人気(=゚ω゚)ノ
溺愛さんの手は大丈夫でしたか?
みんな揃えたのでしょうか?
by りみこ (2020-11-20 13:49) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、猫草、人気なのでやすね。
ニシャニシャニシャって口の横のほうで食べる様子もユーモラスでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-20 22:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
すももちゃんはクリスピー命なんですね(^^)v
ええ、来年こそはビールかけを見たいです!

☆よーちゃんさん
以前は箱根駅伝ビール缶もずっと集めて飾ってたんですけど、どんどん場所が無くなって止めました。今は即飲みです!

☆きぃさん
勢ぞろいする前に限界突破しました(;´Д`)

☆りみこさん
ちと血は出ましたが大丈夫(^^)v

☆ぼんぼちぼちぼちさん
興味がない猫もいるのですが、うちの子達は異常に好きです。前世はウサギ?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-20 23:59) 

tarou

お早うございます、(昭和記念公園)盆栽園に
コメントを有難うございました。
この季節しか見られない、盆栽の広葉や
柿・ミカン・リンゴは実を付けたものが
見られました。

ネコちゃん達、猫草が大好きなんですね(^^♪

by tarou (2020-11-21 07:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
果実が実った盆栽って可愛い感じがします。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-21 17:03) 

TAKUMA

その草、アサ科の植物ではありませんか?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-11-23 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。