SSブログ

猫まみれな日々「外猫さん」 [外猫たち]

用事があり、夕ご飯を早い時間に届けに行ったら
2-11-19-a.jpg
ハウスの中から不安げにこちらを伺うチャトラ[目]

おばちゃんって分かんないの?
2-11-19-b.jpg
警戒心丸出し[あせあせ(飛び散る汗)]
おいっ、チャトラ、毎日会ってるでしょ[むかっ(怒り)]

少ししたら認識したみたいでご飯を食べ始めました。[たらーっ(汗)]
2-11-19-c.jpg
チャトラ・・・おばちゃんはちょっぴり寂しい[ふらふら]

鬼滅の刃あれこれ

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんのブログで拝見したこちら[exclamation]
2-11-19-q.jpg
にゃんこフィギュアの鬼滅の刃の面々、可愛い~[揺れるハート]

詳しくはこちらをポチッと 鬼滅繋がり

れかさんに教えていただいたのはこちら[手(パー)]
2-11-19-w.jpg
アイシングクッキーの冨岡義勇モチーフ、素晴らしいの一言です[exclamation]

詳しくはこちらを お菓子作家のアイシングクッキー

てんぼくされ星人の私は、こんな素敵な品を見るとただただ感心するばかりです。
世の中って本当に器用な方がいっぱいいらっしゃるんですね。ため息[たらーっ(汗)]
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

Boss365

こんにちは。
チャトラさん、寝ぼけ気味のお顔が可愛いですね。
「警戒心丸出し」?は気になりますが・・・
「今日は早いな〜」のお顔と推測です?
「にゃんこフィギュアの鬼滅の刃」よく出来てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-19 11:53) 

りみこ

時間帯が違うとあれ?と思うのか警戒されますよね
うちでもありますよーw
可愛いけれども、そろそろちゃんと覚えてよと思ったりしちゃいます
by りみこ (2020-11-19 12:13) 

sana

チャトラちゃん、時間が違っただけで…?
外猫さんは警戒心が強いのかな~ちょっと切ない。
鬼滅のにゃんこフィギュア、すごーい! ポーズや目つきまで^^
アイシングクッキー、凄技!
by sana (2020-11-19 12:18) 

tomi_tomi

昔はナメ猫で戦闘服を着せる写真が流行りましたが、さすがに今は鬼滅なんですね!^^
by tomi_tomi (2020-11-19 12:25) 

YAYOI

アイシングクッキーの制作工程の動画見ましたが、もはや調理ではなく絵画か彫刻の域!
でも、一枚千円で売り出されたら注文殺到だと思います(笑)
by YAYOI (2020-11-19 13:32) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
いつもと違う時間帯だから警戒されたのですね。すごく賢いチャトラちゃんです。鬼滅の刃のねこちゃんフィギアはいいですね。

by SORI (2020-11-19 20:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
いつもなら自転車を停めたら出て来るのに、「誰だ、お前?」みたいな感じでした。
にゃんこフィギュア可愛いですよね(≧▽≦)

☆りみこさん
匂いとかで覚えてないんですかね?カラスの方が覚えてくれてます(笑)

☆sanaさん
警戒心が強いから生き残れてきたのでしょうけど、もう何年もご飯貰ってるんだから覚えてって気持ちになります(^^;
sanaさんもの作品もいつも素敵だなと感心して拝見しています。世の中ってすごい方がいっぱいいらっしゃるんですね。

☆tomi_tomiさん
ナメ猫、あ~あ懐かしい(*^ω^*)

☆YAYOIさん
線を1本引くだけで手が吊りそうです。もう芸術品の世界。千円だったら買います。3年待ち位になりそうですね(笑)

☆SORIさん
そうですね、賢いから生き残れたんだと思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-19 23:17) 

きぃ

寝ぼけていたのかしら??
警戒心があるのは、生き残れる術ですね♪

by きぃ (2020-11-20 08:32) 

marimo

茶トラさんは寝ぼけていて認識するまでタイムラグが生じたのでしょうか(≧艸≦)
鬼滅の刃繋がり♪ 秀逸な作品の数々です。
by marimo (2020-11-20 10:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
この時間にチャリに乗って来るおばちゃんという認識なんでしょうか?時間が違うと違う人認定(笑)

☆marimoさん
鬼滅の刃で世界が開けました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-20 23:53) 

TAKUMA

お姉さん、と言えば判って貰える、かもかも(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-11-23 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。