SSブログ

猫まみれな日々「猫のかまえ」 [溺愛家]

まーくん vs 司野[exclamation]
2-11-16-b1.jpg
猫さまがバトル開始の時のポーズがめんこい[揺れるハート]

キュッと身体を固めてと言うか縮める感じで、さらにシッポを膨らましポーズを決める[exclamation×2]
2-11-16-a1.jpg
間合いをはかる感じも面白い[わーい(嬉しい顔)]

鬼滅の刃 無限列車篇

2-11-16-q.jpg
やっと15日の最終回を見ました。日曜日の19時スタートでしたが意外と人がいました。

2-11-16-r.jpg 2-11-16-s1.jpg
グッズはほぼ完売[exclamation]
映画は泣くとは聞いていたのですが泣けました。煉獄さん、カッコ良すぎです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

YAYOI

にゃんこの構え、カッコ可愛い~♪
煉獄さん、カッコ良すぎますよね!
正直、原作では出てすぐ死んじゃった人というイメージでしたが、映画を見て動画の迫力に圧倒され、惚れ直しました!
by YAYOI (2020-11-16 12:23) 

そら

にゃんこちゃんの、あの睨み合いの間って真剣勝負でカッコいいですよね。うさぎも同じような感じでケンカが勃発します。だまし討ちもするので、うさぎさんは結構ずる賢いです。
by そら (2020-11-16 12:43) 

Boss365

こんにちは。
最近、猫のバトル見てませんが、砂かぶり席で最高ですね。まーくん vs 司野ちゃんのバトル、足元見ると司野ちゃんの方が安定な場所?まーくん不利な感じですが、司野ちゃんの方が動き出し早いので負け?と勝手に推測です。「鬼滅の刃」余り興味はないのですが、映画・映像には興味ありです。泣ける映画は危険です。最近、涙腺がゆるくなりました。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-16 13:10) 

tarou

鬼滅の刃を見に行かれたんですね、
泣けましたか・・・

by tarou (2020-11-16 13:11) 

りみこ

可愛いですねぇー
喧嘩するほど仲良しってやつでしょうね
by りみこ (2020-11-16 13:23) 

よーちゃん

まさに侍が距離をとって睨み合ってる感じ!
鬼滅、まったく話題に乗り遅れてて
ついていけてません~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-11-16 17:18) 

sana

全集中!猫の呼吸からの~最高!
間合い、はかりますよね~^^
by sana (2020-11-16 18:41) 

きぃ

おぉ~にらみ合い??
どちらに軍配が?(笑
by きぃ (2020-11-16 19:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
猫さまってすぐに飛びかかるんじゃなくて、お互いにポーズを決めるのが面白いですよね。

鬼滅の刃は作画のレベルが素晴らしい。演出もすごい。曲もぴったりで相乗効果で作品を盛り上げていると思います(^^)v

☆そらさん
友人も昔、うさぎを飼っていて暖房の一番前はうさぎがキープ、すごく賢いと言ってました(*^ω^*)

☆Boss365さん
うちの場合は本気でなくてじゃれ合い程度のバトルなので安心して見ていられます。
「鬼滅の刃」は時代劇とかお好きな方だったら楽しんで見れると思います。

☆tarouさん
はい、泣けました。

☆りみこさん
お互い本気じゃなくてトレーニング的な感じでしょうか?見てて楽しいです(*^ω^*)

☆よーちゃんさん
見てて面白いですね~猫さまは何をしても最高です(笑)

☆sanaさん
ウケていただきありがとー(*^ω^*)
間合いをはかるのが面白いですよね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-16 19:47) 

tarou

お早うございます、水鳥の池周辺の紅葉にコメントを
有難うございました。
池の周りにはベンチがたくさん有り、日向ぼっこを
しながら、バードウオッチングが出来ます。


by tarou (2020-11-17 07:45) 

marimo

ご覧になったのですねw
私最後の方涙が溢れましたw 煉獄さ~ん♪
by marimo (2020-11-17 09:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
昭和記念公園は素敵な場所ですよね。今年の冬のイルミネーションはやるのかなぁ?

☆marimoさん
煉獄さん、カッコいいですよね~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-17 18:50) 

TAKUMA

立ち会い、の空気感が凄いっ!
by TAKUMA (2020-11-17 22:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
宮本武蔵的な感じでしょうか(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-11-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。