SSブログ

猫まみれな日々「ちょいちょい」 [結弦(ゆずる)]

お昼を食べてたら[レストラン]
2-9-28-c.jpg
ゆずがやってきた[exclamation]

2-9-28-d.jpg
いきなりコップに足を突っ込む[exclamation&question]

2-9-29-e.jpg
なにすんじゃい[どんっ(衝撃)]とビックリしたら、水を飲み始めた[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずは足で味が分かるの? ただの水だよ[たらーっ(汗)]


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
コップに足ではなく「手」ですね(爆)
猫舌なので、温度確認です?多分。
ゆず君、水の温度には「こだわりあり」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-28 18:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
温度確認(笑)その発想はなかったです。さすがBoss365さん(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-09-28 21:58) 

あーる

なるほど、温度確認。用心深いな。
うちの紋次郎だと手につけてのちょいちょい飲みもありますが、それをやっているときはお口が痛いことがあるので要注意です。
by あーる (2020-09-29 10:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
そういうこともあるのですね。ゆずもおっさんなので参考になります。気をつけて見てあげなければ。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-29 19:14) 

TAKUMA

舌と肉球は同じ材質かも(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-10-02 09:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ぷよぷよ感が微妙ちゃうかな(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-10-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。