SSブログ

猫まみれな日々「足癖」 [司野]

寝室で何か落ちた音が[exclamation&question]
2-9-27-d.jpg
慌てて見に行ったら、ゆずがすごい勢いで出てきた[あせあせ(飛び散る汗)]
司野が前の爪研ぎを足でぐいっと押して落とした模様[たらーっ(汗)]
ゆずはちょうど下のカシャカシャトンネルで寝てて、横に落ちて来てビックリして逃げ出したのかな?真上じゃなくて良かった[ふらふら]

司野~足癖わるいよ[exclamation]
12-9-27-h.jpg
えー[ふらふら]


もがいて、もがいて、古生物学者!! ーみんなが恐竜博士になれるわけじゃないからー

もがいて、もがいて、古生物学者!! ーみんなが恐竜博士になれるわけじゃないからー

  • 作者: 木村 由莉
  • 出版社/メーカー: ブックマン社
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ジェラシックパークの映画を観て恐竜に憧れ学者の道を目指す。ただ好きな恐竜博士の道は誰にでも開けている訳じゃなかった! 本当にもがいて、もがいて、それでも自分の好きな道を突き進む!!!
国立博物館に化石を見に行きたくなりました(^^)
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

きぃ

小人しゃんの仕業(笑
司野ちゃんは知らないもんね(;^_^A

ただゆずちゃんは可哀想でしたね!
by きぃ (2020-09-27 11:27) 

あーる

ジェラシックパーク……妬ましい公園みたいな……すんません
by あーる (2020-09-27 11:29) 

よーちゃん

ジュラシックパークの映画を見たときは
特撮映画のCGもここまできたか~と感動でした。
初代ウルトラマンとかの着ぐるみ怪獣で
育ったきておっさんなもので~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-09-27 12:11) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、確信犯?頭部に落下なら危険ですね。
ゆずちゃん、トンネルなら大丈夫です。
ニャンズは音には敏感に反応するので・・・
人間の方が驚く事、度々あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-27 13:00) 

りみこ

小人しゃんは色々なことをしでかすねぇ( ̄▽ ̄;)
びっくりしたことでしょうw
みんな怪我がなくて良かったですねぇ
by りみこ (2020-09-27 18:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
この爪研ぎは結構重いんです。よく足で押せたなー(^^; あっ、小人しゃんが数人がかりでしょうか?

☆あーるさん
ジェラシックパーク、映画を観てマジ怖かったので、行くなら草食動物だけのパークがいいです。

☆よーちゃんさん
私もそうです。糸が見えていた時代でした(笑)
シンゴジラとか見ると感動に打ち震えます。

☆Boss365さん
ドーン!と音がしたのでビックリしました。何が落ちたのか焦りますよね。
本当にゆずに当たらなくて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-27 18:09) 

あーる

ごめんなさい、ジェラシック⇒ジュラシックかなあ、なんて。
by あーる (2020-09-27 19:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「ジュラシックパーク」は映画館で観ました。
今日は「MOVIX利府」で映画を観ましたが、
「MOVIX利府」は10月末で閉館です。
by johncomeback (2020-09-27 20:02) 

tarou

お早うございます、湘南国際村センターに
コメントを有難うございました。

ジェラシックパークは何度も見ました、
遺伝子操作で恐竜がどこかで再生されたのではと
思えるほどでした。恐竜に会えたら良いですね(^^♪

by tarou (2020-09-28 06:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
コメントの解説すみません。そうだったのか(笑)

☆johncomebackさん
一度も行ったことは無いのですが、「MOVIC利府」は結構人気の映画館だったような・・残念ですね。

☆tarouさん
中国とかロシアならもう作っているんじゃと思わせるようなリアルさがありました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-28 17:35) 

TAKUMA

コビトしゃんの仕業だね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-10-02 09:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
犯人は藪の中・・・。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。