SSブログ

猫まみれな日々「家飲み便」 [結弦(ゆずる)]

連休最終日、塚田牧場の家飲み便を注文しました[手(パー)]
2-9-25-a.jpg
頼んだのは"贅沢家飲みセット2名分"

2-9-25-e1.jpg
地鶏のよだれ鶏

2-9-25-d.jpg
ざぶとんメンマ

2-9-25-c.jpg
塚田のポテトサラダ

2-9-25-i.jpg
濃厚鶏白湯塩もつ煮込み

2-9-25-l.jpg
塚だま玉子焼き

2-9-25-h.jpg
地鶏の鶏皮ポン酢

2-9-25-g.jpg
みやざき地頭鶏炭火焼き

2-9-25-f.jpg
若鶏のチキン南蛮

2-9-25-b.jpg
並べ.るとプチ居酒屋[ビール]
おまけに"秘伝の肉味噌"が付いてました[手(チョキ)]

12-9-25-j.jpg
ゆずの好きな"草"はないよ。
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

marimo

これが全部入っているのですかw
ほんと、プチ居酒屋ですね♪
お味はどうでしたか?
by marimo (2020-09-25 13:04) 

tomi_tomi

宮崎地鶏はお勧めです!(宮崎出身なもので・・・)
by tomi_tomi (2020-09-25 14:00) 

ぼんぼちぼちぼち

鳥皮ポン酢、旨そうでやすなあ。
地鶏だから、やっぱ皮も噛みごたえあるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-25 16:11) 

johncomeback

コレは良いなぁ、僕もお取り寄せしようかな(^^)
by johncomeback (2020-09-25 20:13) 

りみこ

おー!ゴージャスですねぇ
お取り寄せでこんなにたくさんというのは嬉しいですねw
ご相伴かぁー確かに草はないですねwww
by りみこ (2020-09-25 22:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
一品一品が丁寧に作られていて美味しかったです。さすが人気のあるお店だなぁと感心しました(*^ω^*)

☆tomi_tomiさん
宮崎地鶏は初めて食べたのですが美味しかったです(*^ω^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
しっかりと旨味を感じられる鶏皮でした。ちょうど良い固さでしたよ(^^)

☆johncomebackさん
お薦めです(*^ω^*)

☆りみこさん
デリバリーはそんなに量はないかなと水菜と大根のサラダを作っておいたら、ゆずがつまんでました。横にお肉があるのに~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-25 23:12) 

mitsuya

す、すばらしすぎます(゚∀゚)
駄菓子とは雲泥の差…。
うちの嫁に見せてやりたい。
by mitsuya (2020-09-25 23:20) 

tarou

お早うございます、立石にコメントを有難うございました。
逗子駅から、長井行きのバスに乗り立石バス停から
直ぐです。(大きな駐車場もあります)
晴れた日には、大島・伊豆半島・江島・富士山が良く見えます。

居酒屋料理が家で、楽しめる便利なセット
ですね(^^♪

by tarou (2020-09-26 07:51) 

きぃ

すごい!!
夫婦そろって飲めないので
居酒屋から遠のいているのですが
これならお家で居酒屋気分が
味わえますね(#^.^#)
by きぃ (2020-09-26 09:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさん
駄菓子のオンパレードも心惹かれましたよ(*^ω^*)

☆tarouさん
晴れた日に臨める風景が贅沢すぎですね(^^)/

☆きぃさん
はい、久方ぶりに居酒屋料理を堪能しました(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2020-09-26 22:58) 

TAKUMA

へぇ~、こんなんあるんだ。
塚田農場、前に勤めてて専務まで出世したのですが(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-10-02 08:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
はいはい(;´∀`)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。