SSブログ

猫まみれな日々「バリバリ」 [司野]

昨年11月に相方が修繕したキャットタワー[exclamation]
2-9-11-a1.jpg
だいぶ綻んできました[たらーっ(汗)]

毎日、バリバリしてるもんね[ふらふら]
2-9-11-b2.jpg
使って貰えることが一番だにゃ[手(チョキ)]

豊作

ベランダ前のイチョウの木[exclamation]
2-9-10-h.jpg
今年は銀杏が豊作、鈴なりになってます。少しは拾えるかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

りみこ

熱心に爪とぎしてますねぇ( *´艸`)
銀杏がたわわに実りましたねー
by りみこ (2020-09-11 11:43) 

Boss365

こんにちは。
キャットタワーの爪研ぎ、良い感じいで使われてますね。
司野ちゃんも上手に「正統派の爪研ぎスタイル」です。
「銀杏が豊作」は嬉しい悲鳴ですが、匂いは大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-11 12:11) 

きぃ

かなりボロボロに(;^_^A
毎日頑張っているのですね♪

でも使ってくれると嬉しいですね!
by きぃ (2020-09-11 12:45) 

あーる

うちのキャットタワーの爪とぎも、こんな感じなってしまっています。麻縄を買ってきて修理すればいいのですが……パーツで売ってないかなあ、なんて。
by あーる (2020-09-11 12:47) 

sana

キャットタワー、使用感がすごいですね。
使い心地がいいのね~^^
銀杏ってこんなにつくんですか! 落ちてるのしか知らないです^^;
by sana (2020-09-11 14:21) 

ぼんぼちぼちぼち

銀杏、すごい鈴なりでやすね。
一瞬、ぶどうかと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-11 19:52) 

mitsuya

爪とぎはにゃんこのお仕事ですからね。
がんばってとぎとぎしないと(^^)
by mitsuya (2020-09-11 21:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
猫さまのお仕事の一環ですからねー毎日、5ニャンで励んでおります(笑)

☆Boss365さん
生っている時は匂いはしないんです。落ちて腐敗するとあの独特な香りが(;´Д`)

☆きぃさん
修繕は大変ですが使ってくれるのは嬉しいですね。まっ、修繕も私がやる訳じゃないし(笑)

☆あーるさん
パーツ交換は楽ですが半年に一度ですよ(笑)

☆sanaさん
少しずつ綻んでくる感じがお気に入りなようです。
生っている銀杏ってあまり見かけないですよね~こんなです。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
イチョウの葉っぱが写り込んでなければ銀杏って分からないかもしれません(^^;

☆mitsuyaさん
いい仕事っぷりでしょ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-11 23:33) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン
(バラ)に、コメントを有難うございました。
これから秋バラが楽しみです(^^♪

銀杏がブドウに見えました、秋が楽しみですね(^^♪

by tarou (2020-09-12 07:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
私もここに引越するまで、銀杏ってこんな風になることを知りませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-12 22:51) 

TAKUMA

腰の入った良いバリバリですねぇ(=^..^=)ミャー
ウチのタワーも同じ…ココナッツの繊維みたいですよねぇ(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-09-18 11:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ああ、そんな感じですね。ココナツの樹が庭にあったら良い爪とぎになりそうですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。