SSブログ

猫まみれな日々「冷え冷えマット」 [松島組]

大理石の冷え冷えマット[exclamation]
2-8-10-k.jpg
やっと松島組の司野とさくらが使ってくれました[手(チョキ)]
松島と違って東京は暑いから使うと気持ち良いでしょ?去年も出してるから使ってるはずだよね?
忘れてた?

木星・土星・ネオワイズ彗星

長かった梅雨が明け、やっと相方が星見に行けるようになりました[exclamation]
相方が撮った写真です[カメラ]
2-8-12-c.jpg
木星

2-8-12-b.jpg
土星

2-8-12-a.jpg
ネオワイズ彗星

コロナ騒動がなければ、夏は原っぱで星空を見ながらみんなでビール飲んで楽しもうねって言ってたのに、本当に残念です[ふらふら]
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「大理石の冷え冷えマット」大活躍ですね。司野ちゃん、頭寒ですね。
小生猫、アルミの冷え冷えボード、見向きもしません(涙)
相方さん、素晴らしい撮影、図鑑のようです。
バーベキューにビール、したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-12 11:58) 

あーる

うちはあまり冷えグッズ、使ってくれないからなあ。代わりに人間が足を冷やしています。本当にこれは土星だ! こんな写真が撮れるんですね。すごいなあ。
by あーる (2020-08-12 12:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
すももちゃんは冷えマット拒否ですか?きっとフローリングが心地よい温度なんですね。
大人は宴会して、子供たちに星を見せようと楽しみにしてたのに~来年はしたいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-12 16:57) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
やっとキレイに撮れたと喜んでました。天の川とか見たいのですが、杉並区じゃ難しいですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-08-12 16:58) 

ぼんぼちぼちぼち

相方さんのお写真すごいでやすね!
木星って、イラストで描かれるとおりに輪っかがくっきりあるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-12 22:00) 

りる

大理石ひんやりして良いですよね。
冷え冷えグッズ使って欲しいです。
うちはこの暑いのにひっついて寝てて不健全だわ(笑)
相方様、さすがです。木星のマーブル模様、綺麗!
by りる (2020-08-13 01:11) 

TAKUMA

ネオワイズ彗星、撮りたかったなぁ。
唯一のチャンスが7/20夜だったようですが、酔いつぶれてました(>_<)
by TAKUMA (2020-08-13 09:38) 

らしゅえいむ

きれいな木星
土星の環もくっきり
天体望遠鏡でしょうか
すばらしいです ♪
by らしゅえいむ (2020-08-13 14:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。喜ぶと思います(*^ω^*)

☆りるさん
ねー夏はみんなの原っぱで星を見ながら飲もうと思ってたのに~(;´Д`) いつかやりましょうね。

☆TAKUMAさん
ダメじゃん(笑)

☆らしゅえいむさん
東京でもなんとかこれくらいは見れるようです。
沖縄とかならもっとキレイなんでしょうけど(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-08-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。