SSブログ

猫まみれな日々「女子力」 [松島組]

2-8-8-b.jpg
寛いでいるここっぺの写真を撮っていたら[カメラ]

割り込んでくるさくら[たらーっ(汗)]
2-8-8-aのコピー.jpg
さぁ、私を撮れ[exclamation]と言わんばかりのこのポーズ[あせあせ(飛び散る汗)]
女子力、高すぎ[ふらふら]


任侠シネマ (単行本)

任侠シネマ (単行本)

  • 作者: 今野 敏
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2020/05/19
  • メディア: 単行本


学園、出版社、病院、浴場と続いたシリーズの第5弾! これまでの展開とはちょっと違ってまた面白かった、高倉健さんの映画を観たくなりました。
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、尻尾を立てて登場!!尻尾がアートしてますね。
「いつでもOK」ナイスなコピー(爆)です。
ここっぺちゃん、何だかな〜?な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-08 11:47) 

きぃ

素晴らしいモデルっぷりです(#^.^#)
さくらちゃんの後ろで・・・
冷めた目??(笑
by きぃ (2020-08-08 12:29) 

りみこ

確かにさくらちゃんは可愛いけれどもwww
ホント女子ですなぁー
by りみこ (2020-08-08 14:03) 

YAYOI

さくらちゃん、可愛い♪
でも、壁ガリガリにしちゃうんですよね?
可愛い悪魔?(笑)
by YAYOI (2020-08-08 14:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
大震災から9年半、閖上はかなり復興されました。
街の記録を届け続けた「閖上復興だより」は
今年3月に60号を最後に終刊となりました。
by johncomeback (2020-08-08 20:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
すごい割り込み方ですよね(笑)おんにゃの子は強いです(^^;

☆きぃさん
唖然としてますよね~写真を撮られたい訳じゃないけど何だかなーって顔してます(;´Д`)

☆りみこさん
姫が大人しかったからあまりにさくらがうるさ過ぎてびっくりです(笑)

☆YAYOIさん
可愛いけど・・・うーむ、悩むところです(;´Д`)

☆johncomebackさん
まだまだでしょうが、元気な宮城になって行くことはとても嬉しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-08 23:03) 

あーる

さくらちゃん、力強いしっぽ!
by あーる (2020-08-09 10:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

欲しあーるさん
体長くらいの長さがあって真っすぐなんです。溺愛家ナンバー1の美しっぽかな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-09 16:58) 

TAKUMA

撮影好きなんですねぇ、天性のモデル猫(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-08-10 08:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
猫雑誌で使ってくれないかな~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。