SSブログ

猫まみれな日々「扇風機始めました」 [結弦(ゆずる)]

扇風機始めました[exclamation×2]
2-5-18-a.jpg
ゆずや、そこに居たら風は来ませんよ[たらーっ(汗)]

豚がないとんこつラーメン

2-5-18-b.jpg
エースコックの豚ゼロなのにこってり濃厚とんこつ味ラーメン[exclamation&question]
意味わかんない(笑)

2-5-18-c.jpg
紅ショウガをトッピングしてみました。あらま上品なとんこつ味、びっくりです[exclamation]

ハナノナ☆

アプリをインストールして初めて外に出て試してみました[手(チョキ)]
2-5-19-a.jpg
2-5-19-b.jpg
2-5-19-c.jpg
悔しいくらいに花の名前が画面に表示される[exclamation]感動[ぴかぴか(新しい)]
こうなったら画面に表示されない花を探したい(笑) 街歩きが楽しくなりそうです[手(チョキ)]
タグ:扇風機
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

あーる

ほー、このアプリは面白いですね。使えるなあ。
by あーる (2020-05-18 11:01) 

きぃ

我が家‥一年中扇風機出てます(笑

by きぃ (2020-05-18 11:33) 

Boss365

こんにちは。
最近、風呂上りに汗が止まらない状況あり、扇風機が活躍しています。
ゆず君、何か?狙っている感じ?注意ですね。
豚を使わないでカロリー控えめかな?
紅ショウガを入れると、メリハリ出る感じと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-18 12:39) 

あーちゃ

おお、このアプリインストールはしたのですがまだつかってないです。お花の名前出るのは楽しそう
by あーちゃ (2020-05-18 12:41) 

りみこ

アプリで色々分かれば、散策も楽しめますねw
たしかに、ゆずくん、そこは涼しくないわー
ウチも1年中扇風機は活躍します
洗濯物を乾かしてくれるのです
by りみこ (2020-05-18 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

とんこつに紅しょうがは相性◎でやすよね!
それにしても、仰るとおり、豚ゼロでとんこつ味って不思議、、、
とんこつっぽい味、作れるんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-18 19:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
無料のアプリでこんだけ役に立つって素晴らしいなと思います。

☆きぃさん
そのままにしときたいのですが、うちは狭いので仕方なく片してます(;´Д`)

☆Boss365さん
蒸し暑くなってくるとシャワーを浴びても汗が吹き出します。扇風機はこれからの季節の必需品です(^^)v

☆あーちゃさん
コメントありがとうございます。
すごく遊べます。楽しいですよ(*^ω^*)

☆りみこさん
花オンチなのでいろいろ分かるのがすごく楽しくてパチパチ撮ってます(^^)v
扇風機、ちらし寿司用のご飯を冷ますのにも重宝してます(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん☆
コメントありがとうございます。
エースコック!頑張ったなと思います。美味しいのが素晴らしい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-18 21:40) 

よーちゃん

豚ゼロなのに・・・・宗教上の理由ですか~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-19 10:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
エースコック!今年は攻めてますね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-19 12:31) 

TAKUMA

こないだ鎌倉行ってオフクロの扇風機出して来ました。
一転今日から寒くなった(>_<)
by TAKUMA (2020-05-21 15:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
出した途端に寒い(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2020-05-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。