SSブログ

猫まみれな日々「開き」 [斑(まだら)]

猫ベットのまーくん[揺れるハート]
2-4-24-b.jpg
猫の開き状態で爆睡中[眠い(睡眠)]

大事なところが丸見えです[あせあせ(飛び散る汗)]
2-4-24-a.jpg
まーくん、お尻から風邪ひいちゃうよ(笑)

歌舞伎揚げ

天乃屋の歌舞伎揚げは歌舞伎役者の家紋入りってご存知ですか?
「空から日本を見てみよう」の再放送で初めて知りました[TV]
2-4-24-c.jpg
かなり分かりにくいそうです。ほとんど分からないかもと天乃屋の担当の方がおっしゃってました。
このうっすらと見える十みたいな模様は"明石家 大谷友右衞門"の丸十? うーむ[たらーっ(汗)]
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

Boss365

こんにちは。
まーくん、卑猥な写真?ですね(爆)
天乃屋の歌舞伎揚げ、家紋入り!!
悲しいですが・・・何回見ても難解ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-25 11:27) 

sana

まーくん、無防備すぎ!^o^
仰向けっていうタグにちょっと受けました^^
歌舞伎揚げってそういうもの? 見分けにくいですよねえ~^^;
by sana (2020-04-25 15:38) 

芝浦鉄親父

歌舞伎揚げ、好物なのですが知りませんでした。
こんど、食べる前にじっくりと眺めてみます。
by 芝浦鉄親父 (2020-04-25 19:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
もうねぇ~いろいろバッチシ見えてますね(笑)
天乃屋の方も分からないっておっしゃってましたから(^^;

☆sanaさん
小さい頃からこの寝方が好きで、まる見え状態なんですけどね(;´Д`)
心眼をもってしても読めないと思います(笑)

☆芝浦鉄親父さん
裏からも見てみてくださいね。裏から見て分かることもあるそうです。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-25 21:49) 

りみこ

あららー開かれてますねぇ
無防備で素敵♡
歌舞伎揚全く分かりません( ̄▽ ̄;)
あまり食べることもないのですが…
by りみこ (2020-04-25 22:37) 

あーる

歌舞伎揚げ、私も知らなかったし、見てもわからないなあ。ライチもよくこんな感じで全開にしています。
by あーる (2020-04-26 00:41) 

カトリーヌ

きゃーーまーくんご開帳(///ω///)
家紋...分からないですねー(・∀・;)
by カトリーヌ (2020-04-26 17:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
解放的な寝方です。スースーしそうなんですけど(^^;

☆あーるさん
ライチくんも開き寝派ですか?可愛いですよね(≧▽≦)
歌舞伎揚げの意味を初めて知ってびっくりしました(笑)

☆カトリーヌさん
思いっきりいろいろ見えてます(;´Д`)
家紋、分かったらすごいって言ってました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-26 18:06) 

TAKUMA

ガキにカンチョーっ!、てされちゃうよ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-05-01 12:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
今の子、カンチョーって知ってるかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2020-05-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。