SSブログ

猫まみれな日々「給水器」 [溺愛家]

朝起きたら給水器から変な音が聞こえる[exclamation&question]
2-4-24-a.jpg
ガァーン[exclamation×2]
まさか給水器にゲボする奴がいるとは[どんっ(衝撃)]
分解して詰まったゲボをブラシで押し出し、容器を全部熱湯で洗ってと朝から超~大変でした[ふらふら]

2-4-24-e.jpg
君たち、聞いてる? 本当に止めてね[むかっ(怒り)]

猫尽くし

朝日新聞朝刊、2日続けて猫ネタ[猫]
2-4-23-a.jpg 2-4-24-d.jpg
編集部に猫好きが増えたのかしら?
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

hiiragi

どうして、ピンポイントでそこにわざわざ??
って、ゲボがしてあるのは、猫あるあるですよね。
何言ってもなぁんにも聞いて無くて、我が道行く事のお手本みたいで、、、
相手するのは疲れます。個人的は、年配者の相手の練習みたいな感じかなぁ
by hiiragi (2020-04-24 11:17) 

Boss365

こんにちは。
ゲボ清掃、お疲れ様でした。
「水に流す」場所ではない感じです(爆)
「猫尽くし」新聞「押し紙」が多いので・・・
猫ブームに便乗と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-24 11:19) 

sana

給水器に…!ひえ~…
洗うの大変だったでしょう!
神という字は猫プラス1~すごいですね^^
しかも、犬という字は人マイナス1とは。
誰かが言ったあれ当たってるかもしれない…「人が世話をしてくれるので、犬は人を神だと思う、猫は自分を神だと思う」って…^o^;
by sana (2020-04-24 12:11) 

YAYOI

給水器になんて事を((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちも前に水のお空にされたことあるので、他人事じゃありません。
一度に食べる量が多いんでしょうかね?
by YAYOI (2020-04-24 12:55) 

U3

神という字は『ネコ+1』・・・なるほど(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2020-04-24 16:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆hiiragiさん
コメントありがとうございます。せめて顔を左か右に傾けてくれれば被害は防げたのに~水を飲んでていきなりのゲボだったのかなぁ?

☆Boss365さん
本当ですよ!!!「ゲボは水に流れません(;´Д`)
折々のことばは毎日読んでいるのですが、猫押しは初めてかも、それも連続で(*^ω^*)

☆sanaさん
見た時は眩暈がしました(-_-;)よりによって何故そこに?です。猫さまのすることだから仕方ないのですが・・・。

☆YAYOIさん
給水器!壊れたかと思いました。モーターに詰まって加熱したら危なかったかも(´Д⊂ヽ

☆U3さん
コメントありがとうございます。
ネコってすごいと感心しました(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-04-24 21:46) 

カトリーヌ

神がネコ+1だなんてステキー(≧∇≦)
こんなかわいい生き物がいるのかと
思いますもんね(*´ -`)(´- `*)
ゲポされても我慢、となっちゃいますね^^
by カトリーヌ (2020-04-26 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
発想がいいですよねー絶対に猫好きさん(^^)v
ゲボされようが顔を踏まれようがひたすら我慢(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-26 18:03) 

TAKUMA

うわっ!、また凄いところに(>_<)
こないだきょんがトイレ砂にゲボしてて、なんて賢い猫なんだ!、とちゅーるやりました(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-05-01 12:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、なんて出来た猫(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-05-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。