SSブログ

猫まみれな日々「時短」 [斑(まだら)]

梨田楽天元監督、一般病棟へ[exclamation×2]
良かった[exclamation]本当に良かった[exclamation×2]心配してました。何より嬉しい知らせです。

今週から出勤日数が減り、勤務時間も短縮となりました[手(チョキ)]
2-4-18-aのコピー.jpg
ママが家に居る時間が増えて猫さまが喜ぶ[exclamation×2]
と思いきや、普段できないところの片付けしたり、猫さまをとっ捕まえてブラッシング、爪切り、歯磨きをやったりしてるのではなはだ評判悪し[あせあせ(飛び散る汗)]
ママはウザいので出勤してくださいって目で見られてます[ふらふら]

潮干狩りセット

2-4-18-d.jpg
100均に寄ったら「潮干狩りセット」が大量に販売されてました。獲ったアサリを入れるバケツと塩まで[exclamation]
潮干狩りなんて子供の頃に行ったきり、でも何だか無性に潮干狩りがやりたい、来年は行きたいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

Boss365

こんにちは。
諸事情あり、押逃げします。スミマセン!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-18 11:13) 

りみこ

一般病棟に移られたニュース見ました
ひとまず安心ですねー
潮干狩り…あまりしたことないです
コロナが収まったらやりたいことリスト、増えますね
by りみこ (2020-04-18 13:47) 

えのみ

潮干狩りは小さいときに行ったような…?
夢中になっているとお尻が濡れてしまって(^-^;
ホントやりたいことがたくさん溜まっています。

by えのみ (2020-04-18 15:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
跳んでもございません。いつもご訪問&コメントをありがとうございますm(_ _)m

☆りみこさん
そうなんです。ほっとしました。あとは元気に退院して欲しいです。
やりたいことリストはバーベキュー・屋形船・潮干狩り・花火大会etc.

☆えのみさん
そうですよね。大人になってからやったことなくて、来年はぜひご一緒にいかがですか?


by 溺愛猫的女人 (2020-04-18 21:45) 

あーる

にゃんず、なんか変だなあ最近、って思っているんでしょうね。梨田さんの回復、私もうれしいです。心配してたんだよー。
by あーる (2020-04-19 10:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
星野さん、野村さんに続いて万が一のことがあったらと本当に心配でした。
楽天は監督に恵まれてますよね~梨田さんの解説が聞ける日が楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-19 18:00) 

TAKUMA

梨田元監督、回復して良かったですね。
片岡コーチが病床からコメントしてましたが、アレって必要?。
石田純一のは遊興のごまかしにしか見えなかったけど・怒
by TAKUMA (2020-04-20 09:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ありがとうございますm(_ _)m梨田監督にもしもの事があったらと案じておりました。
石田純一さんは自分はかからないって思ってたんですかね~ゴルフ場も店もホテルも沖縄全体が大迷惑(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-20 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。