SSブログ

猫まみれな日々「ガァーン」 [溺愛家]

ガァーン[どんっ(衝撃)]

2-4-7-a.jpg
よりにって何でホカペのスイッチ近くにゲボをする[exclamation&question]
本体にかかってたら絶対に故障してたよ[むかっ(怒り)]

2-4-7-g.jpg
だよね~私もそう思うっちゃ[たらーっ(汗)]


本を守ろうとする猫の話

本を守ろうとする猫の話

  • 作者: 草介, 夏川
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/01/31
  • メディア: 単行本


「神様のカルテ」の著書が贈る21世紀版「銀河鉄道の夜」という帯のキャッチコピーに釣られて購入しました。
主人公の高校生夏木林太郎は「夏木書店」を営む祖父と二人暮らし。祖父の死後、店をたたもうとしていた時、人の言葉を話す猫と出会う。猫は本を愛することができない“敵"から、本を助け出すため、林太郎に協力を求める……。
たぶん私はファンタジー系が苦手なのかも・・ 読み終わっても感動は無かった。
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

りみこ

ありゃりゃ、こんなところはいけませんね
誰かなぁ?小人しゃんに伝えておいてね
そこはダメだよってw
好みかなぁと思っても読んでみて外れることもありますよねー
あ、ブログにサプリを書いておきました
参考になればと思います(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-04-07 11:09) 

よーちゃん

あらら~。電化製品の上はさすがにあかんよね。
大事に至らず、なによりでした~(^_^;)
by よーちゃん (2020-04-07 12:25) 

Boss365

こんにちは。
リアルなゲボですね(爆)「ホカペのスイッチ近く」は・・・
「ホカペはいらない季節だよ」のメッセージ?
ゆず君?気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 12:37) 

TAKUMA

畳の上で火花散ったら火事モノですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リョウは眉がゲジゲジなのでどんどんオヤヂ顔になって行きます。
なのに背は伸びない(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-04-07 12:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
サプリメントをご紹介いただきありがとうございました。とても助かります。いろいろ試してみたいと思います。

☆よーちゃん
何でわざわざこの位置に?といつも思います(^^;

☆Boss365さん
>「ホカペはいらない季節だよ」のメッセージ
ああ・・そうなのかも~もっと安全なメッセージが欲しいな。

☆TAKUMAさん
全くでございます。
いやいや男性は20歳過ぎても伸びるから、眉はカットすればいいし、これからですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。