SSブログ

猫まみれな日々「見せ方」 [さくら]

溺愛家の次女"さくら"
2-4-6-a.jpg
己の可愛い見せ方を知るおんにゃ[揺れるハート]

2-4-6-bのコピー.jpg
初めて会った時は痩せこけて般若みたいな顔してたのに、本当にめんこくなったっちゃ[わーい(嬉しい顔)]

おだしを利かせた納豆風そば

2-4-4-d.jpg
そばも納豆も好きなので、コンビニで見かけ即購入[手(パー)]

2-4-4-e.jpg
そばがボソボソした感じでイマイチ、納豆臭が強いと書いてありましたがそんなでも。スープはまあまあ、二度目は無いかな[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

えのみ

さくらちゃんお色気ありますね。
カップ麺はどうしても本物には追い付けませんね。
ちょっとは期待したくなりますが…。
by えのみ (2020-04-06 11:23) 

りみこ

さくらちゃん、本当に可愛らしい♡
黒猫の魅力ですね( *´艸`)
by りみこ (2020-04-06 11:57) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、綺麗なお目々、振り返る姿も品がありますね。
「痩せこけて般若みたいな顔・・・」見てみたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-06 13:46) 

sana

さくらちゃん、可愛い表情!
白い布に映えるってことも知ってる?
幸せになってる様子を見ると、本当に嬉しいです^^
by sana (2020-04-06 13:57) 

あーる

本当に、猫ちゃんは顔が変わりますよね。美人の黒猫さん、いいなあ。
by あーる (2020-04-06 16:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
ヤンママですが苦労していますから、熟成したおんにゃの色気でしょうか?
冷凍麺はかなりのレベルなんですけどね。

☆りみこさん
ジジって名前にしなくてよかった(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-06 19:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ガリガリ、ぼそぼそで歯も無かったし、1年でこんなに変わるとは思いませんでした。

☆sanaさん
子供たちも幸せになったし、本当に良かったと思います。

☆あーるさん
外にいた時の顔と全く違います。猫は可愛がられてなんぼなんですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-06 19:08) 

TAKUMA

プロのモデル心得、マスターしてますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-04-07 12:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
パリコレ、デビュー出来るかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。