SSブログ

猫まみれな日々「ぽっちゃり」 [ここっぺ]

松島組のここっぺ[揺れるハート]
2-3-5-a.jpg
縞柄と体型がゆずに似てる。

下半身の安定感も[exclamation]
2-3-5-b.jpg
お腹のぽっちゃり具合も酷似(笑) あっ、そう言えば同世代だった[ひらめき]

隣の獣医さんオープン

2-3-5-d.jpg
こんなチラシを貰いました。内覧会イベントでプロカメラマンの撮影と似顔絵って初めて[exclamation]
今まではティッシュとか風船が貰えたくらい、金・土は出勤だから行けないなぁ~日曜日に頑張るか[手(グー)]
さて誰を描いて貰おうかな~[るんるん]
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

りみこ

楽しそうなイベントですねぇ(=゚ω゚)ノ
良いですねぇ
ぽっちゃりしてても可愛いのです( *´艸`)
by りみこ (2020-03-05 11:13) 

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、小生猫と同じ三角座り!!
丸み帯びると「手を開く」座り方になりますね。
「隣の獣医さんオープン」凄いイベント?羨ましいい。
似顔絵は、誕生日が近い圭ちゃんかな?
ワンちゃんが多そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-05 11:40) 

あーる

確かに安定感のあるアンコ型ですね。今うちはこういうタイプ、いないなあ。まさか、マーちゃん……
by あーる (2020-03-05 12:49) 

sana

ここっぺちゃん、幸せ太り?
和みます~^^
ゆずくんと双子みたい^^
by sana (2020-03-05 13:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
似顔絵は嬉しいのですが混みそうかな~(^^;
円錐形ですよね(笑)

☆Boss365さん
三角座りを、すももちゃん座りと命名しちゃいますか(*^ω^*)
写真でもOKとのことなので圭ちゃんか、松島組トリオとか(笑)

☆あーるさん
いつまで経ってもゆずはこまいなぁ~と思ってたら・・・ある日、アンコ型になってました。不思議です(-_-;)

☆sanaさん
縞々柄の猫さんはぽっちゃりになりやすい? よーく似ています(^^;

by 溺愛猫的女人 (2020-03-05 23:15) 

TAKUMA

ぽっちゃり、ふにょふにょさせてぇ~
きょんは飼い主に似てガリガリなので…
「ご飯が足りないニョだ」(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-03-10 10:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
同じカリカリをあげているのに、ぽっちゃりになるのはデブ菌のせいなのかなぁ~ため息(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。