SSブログ

猫まみれな日々「熱望」 [斑(まだら)]

司野は「ちゅーるまつり」と騒いでましたが[たらーっ(汗)]
2-3-2-dのコピー.jpg
まーくんはホタテ大好きだもんね[わーい(嬉しい顔)]

どちらにしろ圭ちゃんのお誕生日まではお預けです[exclamation]
2-3-2-eのコピー.jpg
前向きに検討したいと思います[手(パー)]


雲を紡ぐ

雲を紡ぐ

  • 作者: 有喜, 伊吹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: 単行本


伊吹さんの久々の新刊。羊毛を洗い、糸に紡いで色を染める、そして編み上げて物を作り上げる。すべての作業が手作業、何千と言う色の中からその方の好みにそった色を紡いで行く、そして出来上がる「時を越える布・ホームスパン」
心に滲みる素敵な一冊でした。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
まーくん、お手手揃えた礼儀正しいエジプト座りです。
「ホタテ大好き」は、美食家です!!
圭ちゃんのお誕生日には・・・
「ホタテ」で一杯(いっぱい)ですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-03 11:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
由緒正しいでしょうか? 嬉しいです(*^ω^*)
まーくんが好きなのはホタテの貝柱オンリーなんです。ひもの部分は下僕用です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-03 19:07) 

TAKUMA

ホタテ好き、さすが海の本場育ちですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-03-04 14:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
まーくんは杉並生まれの江戸っ子ですにゃ(*^ω^*)前世は青森だったのかも。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。