SSブログ

猫まみれな日々「リクエスト」 [司野]

司野がなんだか言ってます[たらーっ(汗)]
2-3-1-dのコピー.jpg
2月は誰の誕生日も無かったからね。

2-3-1-cのコピー.jpg
21日は圭ちゃんの誕生日[バースデー]その時かな。

2-3-1-eのコピー.jpg
何だかムカつく[どんっ(衝撃)]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りみこ

司野ちゃん、穏やかが一番なのよーw
背中をなでなでしたいなぁー
可愛いですね
by りみこ (2020-03-02 11:43) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、小生猫と同じ叫び?アクビーですね(笑)
「耳が・・・」いいコピーです。見習わせて頂きます。
ソファから落ちそうな雰囲気・・・
体型も似てきた感じがします(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-02 12:00) 

あーる

うちも猫の日、ちゃんとやらなかったからなあ。耳がかゆい、いや痛いです。
by あーる (2020-03-02 12:49) 

sana

司野ちゃんの背中、丸みといい柄といい、可愛いにゃ~^^
イベントはいつもあったんじゃ有り難味ないから…お猫様は食事の基準が下がるのは認めないのよね^^;
by sana (2020-03-02 15:31) 

TAKUMA

猫界にも新型ニョロニャあるかもよ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-03-02 18:23) 

らしゅえいむ

うん
お背中
かわいい>^_^<
by らしゅえいむ (2020-03-02 23:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
松島から来た時は従順でしたのに、どんどんわがままにって来ました(笑) それだけ慣れたんでしょうね。

☆Boss365さん
Boss365さんのようにドンピシャなシャッターチャンスでは撮れなくて、ちょっぴりアクビ―です(^^;

☆あーるさん
猫の日、すっかり忘れてました(^^;

☆sanaさん
ちゅーるやシーバの入ってる引き出しの場所は確実に覚えているんですよ~開けただけで集まって来ます。すごい記憶力だと思います(笑)

☆TAKUMAさん
や~め~て~(;´Д`)

☆らしゅえいむさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-03-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。