SSブログ

猫まみれな日々「下々の者」 [圭介]

うちの王さま"圭ちゃん" 溺愛家に君臨し15年[ぴかぴか(新しい)]
2-2-19-qのコピー.jpg
圭ちゃんの言う下々の者とは、司野とさくらのこと[ふらふら]
空気が全く読めない司野とさくらは、寝てる圭ちゃんの前を走ったり、カリカリを横取りしたりとやりたい放題[どんっ(衝撃)]
2ニャンが近づくと王さまは「シャー!」&猫パンチの報復、圭ちゃんが暴君って訳じゃないんだけどね[たらーっ(汗)]


蠎之記

蠎之記

  • 作者: 小泉 武夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: 単行本


江戸の大酒呑み達の武勇伝、アイデアを駆使し、最上のイベントでお客をもてなす男、きき酒の腕前で江戸の酒を守った男、上方から江戸への新酒一番入荷を競う番船競争、江戸の大酒合戦を制した男、命をかけて密造酒造りに励んだ男、面白い本でした。

ゴマらぁ クリーミーとん骨ごまラーメン

ローソン限定商品
2-2-15-a.jpg
麺よりスープが美味しかった。とん骨ですが濃厚過ぎず、ゴマの風味がクリーミーで良かったです。あっ、ラー油とか黒コショウを入れたらもっと美味しくなるかも。
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、15年はキングですね。
穏やかに過ごしたいと思いますが・・・
司野ちゃん&さくらちゃんが刺激になりボケ防止には良いかもです。
天気良いですが空気冷たいので・・・
「ゴマらぁ」体が温まりそうで良さそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-18 12:07) 

りみこ

下々のものは圭介くんのことが好きなんだと思うけどなぁーwむふふふふふw
by りみこ (2020-02-18 12:23) 

あーる

小泉先生の小説! ちょっと汚い描写もありそうですが、これも面白そうですね。読んでみよう。
by あーる (2020-02-18 12:31) 

カトリーヌ

統治するのも楽ではないですね^^
なんだかんだ言って、それを許して
いる圭ちゃんは優しいですよ❤
溺愛さんのブログを拝見すると
コンビニであれこれ買ってみたく
なってしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2020-02-18 13:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
猫は年をとって動かなくなると爪が太くなるのですが、圭ちゃんは若い者には負けない鋭い爪をしてます。
ゆずと追っかけっこしたり、松島組に猫パンチをしていることがアンチエイジングなのかなぁ?
ゴマらぁはスープとしてイケます(^^)v

☆りみこさん
下々の者は上下関係とか気配りとか気にしないタイプです。猫パンチされても怒ったりしないから、少しは敬意を払っているのかな?

☆あーるさん
面白かったです(^^)/ 江戸の酒飲みはすけーるが違います!

☆カトリーヌさん
今まで圭ちゃんに対し不埒なことをする者はいなかったので、余計にショックを受けんだと思います(笑)
ぜひローソンにお出かけくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-18 18:48) 

TAKUMA

「下々の者」談義、今度ゆっくり語り合いましょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-02-25 11:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
下々の者と語る余地なしと王は申しております(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。