SSブログ

猫まみれな日々「カリカリーナ」 [溺愛家]

溺愛家にはnakonakoさんから頂いたカリカリーナが3個あります[手(チョキ)]
2-2-17-a.jpg
とても丈夫で猫さまが爪を研いでも削りカスが出ない・・・はずなんですけど[たらーっ(汗)]

2-2-17-bのコピー.jpg
この方が毎日、バリバリ爪とぎをするせいでかなりヘタって来ました[ふらふら]

2-2-17-c.jpg
まーくんもビックリだよねー[あせあせ(飛び散る汗)]


どうかこの声が、あなたに届きますように (文春文庫)

どうかこの声が、あなたに届きますように (文春文庫)

  • 作者: なつ, 浅葉
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 文庫


「神様の御用人」の著書、とても面白かったです。
ラジオ番組のアシスタントとなった元地下アイドルの奈々子、彼女の声が親との関係を悩む中学生、妻に先立たれた男性、さまざまなリスナーの日々に灯りをともしてゆく。
表紙がイマイチで残念[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

えのみ

爪とぎは使ってくれても良いですが
やはりカスが気になりますよね。
ソファーの形がおしゃれです。
by えのみ (2020-02-17 11:25) 

Boss365

こんにちは。
ソファ3個は驚きですが、多ニャンズなので納得です。
さくらちゃん、良い仕事していますね。挑発する?足が良いです(笑)
まーくん、びっくり顔!!ナイスな写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 11:35) 

YAYOI

びっくり目のまーくんが可愛いです♪
by YAYOI (2020-02-17 12:35) 

あーる

ゴージャスなソファですね。でも、使ってくれなかったらくれなかったで、寂しいじゃん。
by あーる (2020-02-17 12:36) 

りみこ

熱心な爪とぎするのですにゃー
偉いなぁー
まんまる目、可愛いですにゃ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-02-17 15:47) 

sana

ゴージャスなソファに寄り添う優美なポーズ、似合いますね!
こんな強力に使い倒しているとは^^
by sana (2020-02-17 18:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
ヘタるまで使って貰えて良かったと思うのですが、カッコいいのであと2年は使って欲しい(笑)

☆Boss365さん
爪とぎは3個+1個で4個あるんですよ~(*^ω^*)

☆YAYOIさん
ビックリ顔、めんこいでしょ?

☆あーるさん
そうなんですよ! でも高級品なのでもうちょっと丁寧に使って欲しい(笑)

☆りみこさん
爪切りをなかなかさせてくれないので仕方ないんですけど、毎日よーく研いでくれてます(^^;

☆sanaさん
研ぎ心地がいいんだと思います。他にも爪とぎがいろいろあるのですが、カリカリーナが一番のお気に入りです(^^)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-17 19:59) 

TAKUMA

甘い設計基準は規格外パワーなさくらちゃんには通じませんね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-02-25 11:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
規格外なおんにゃなので(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。