SSブログ

猫まみれな日々「じゃま」 [結弦(ゆずる)]

絶対に故意だと感じる猫さまの行動[むかっ(怒り)]
2-2-3-a.jpg
パソコンを立ち上げたと同時に前に座り、グルーミングを始めた時[どんっ(衝撃)]
なぜ今そこでそのポーズを取る[あせあせ(飛び散る汗)]

高級和牛店

サイバラ酒場に行った時に見つけた店[exclamation×2]
2-2-3-d.jpg
超~高級和牛専門店[あせあせ(飛び散る汗)]
芸術作品のような和牛盛り合わせ・・・これで2万円也[グッド(上向き矢印)]どんな方が通うのかなぁ?

招き猫出陣

2-2-3-g.jpg
2月は猫の日(22日)があるので集めた招き猫を飾ってます。猫はこれ以上招かなくていいから、宝くじ当たりを招いて~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

りみこ

どどどーんと宝くじ、大きく当たりますように!
ウチにも当たらないかなぁー
高級牛肉美味しそうですね
by りみこ (2020-02-03 11:58) 

あーる

いろんな招き猫がいますね。かわいいなあ。
うちも、おやつが欲しくなると同じことをする猫がいます。
by あーる (2020-02-03 12:35) 

Boss365

こんにちは。
パソコンの「立ち上げ」とニャンズの「足上げ」・・・
「上げ」がリンクですね。
猫の日の飾りつけ、高額宝くじを当てたいですね。
当たったら、超~高級和牛専門店に直行かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-03 13:33) 

カトリーヌ

わー。すばらしい招き猫たち❤
猫神さまがそのうちどどーんと
当たりを届けてくれますとも!!
高級和牛の盛り合わせ。芸術品ですね♪
by カトリーヌ (2020-02-03 13:58) 

sana

ゆずくん、さあ腰を落ち着けてっと~って感じ?おいおい^^;
招き猫可愛いのばかりですねー!
猫を招いていた?とは^m^
by sana (2020-02-03 14:25) 

tama

それは、見て欲しいから:-)
by tama (2020-02-03 18:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
そうです!どんと宝くじが当たったら、この高級和牛を食べに行きます(^^)v

☆あーるさん
招きオヤツですね、可愛いなぁ(≧▽≦)

☆Boss365さん
その節はお声を掛けてください。喜んで参加したいと思います(笑)

☆カトリーヌさん
猫神さま、どうか猫じゃなくて現金をお願いしますだm(_ _)m

☆sanaさん
エジプトの猫もいるんですよー(*^ω^*)
生ものは招かないでくださいって声を大にして言いたい!

☆tamaさん
正解です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-02-03 23:24) 

TAKUMA

やっぱりヒトの視線、猫にはラインが見えるのでしょう。
お肉、美しすぎぃ~!!
by TAKUMA (2020-02-05 14:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
宝くじが当たったら高級お肉、みんなで食べに行きましょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。