SSブログ

猫まみれな日々「サイバラ酒場」 [イベント]

サイバラ酒場に行って来ました[電車]
2-1-28-a.jpg
場所は新宿歌舞伎町、期間限定で開店[exclamation]

2-1-28-b.jpg
店内は漫画家西原理恵子&高須クリニック院長ワールド[揺れるハート]

まずは乾杯[ビール]
2-1-28-c.jpg
特製ドリンクみくじ、私はやっぱり大凶[どんっ(衝撃)]

2-1-28-d.jpg
お兄ちゃんの鶏唐揚げ

2-1-28-e.jpg
人生七転び八転び炒め

2-1-28-f.jpg
熊みたいなメンチカツ

2-1-28-g.jpg
人生の修羅場鍋

2-1-28-h.jpg
勝ち負けでゆうと、どっちや餃子

2-1-28-i.jpg
霊長類最強のバカップル腹上食

2-1-28-j.jpg
桜吹雪!愛がベタベタたこ焼き

2-1-28-k.jpg
燃え煮えアヒージョ

ドリンクも面白い[exclamation×2]
2-1-28-l.jpg
こういうときは笑うんや

2-1-28-n.jpg
高須流・美容サワー

2-1-28-o.jpg
人生玉ころがし割

2-1-28-q.jpg
りるさん、ろこさん、相方、付き合っていただきありがとー[わーい(嬉しい顔)]
「モロッコで羊300頭」高須院長がお持ちのカードなら買えるんだろうな(笑)
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

あーる

これが例のサイバラ酒場ですか。うーん、細かく儲けなくてもすごいお金持ちなのになあ。
by あーる (2020-01-28 12:49) 

あーる

『おしまいの噺』、読まれたんですね。もともと破天荒な人というのは分かっていましたが、家族にはとても愛されていたみたいで、いいお話でした。
by あーる (2020-01-28 12:57) 

カトリーヌ

ネーミングが面白すぎますwww
オーダーするのが楽しくなりますね♪
モロッコ行きたいですーー!!
by カトリーヌ (2020-01-28 17:26) 

marimo

特製ドリンクみくじ!!!
これはいったい何で描かれているのでしょうか。
ラテアートならぬビールアート?
by marimo (2020-01-28 17:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
お二人の楽しみでなさってる店って感じでした。お客さんも業界関係者?って方が多くて濃かったです。
志ん生の落語は内助の功の賜物、とても素敵な家族だと思いました。

☆カトリーヌさん
羊を飼いにモロッコに行きますか?(笑)
お近くだったら、サイバラ酒場にお誘いしたのに~残念です(;'∀')

☆marimoさん
ビールアートは何だかシールみたいな感じでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-28 17:44) 

TAKUMA

結局行けなくて(_ _)
by TAKUMA (2020-02-05 14:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
お仕事優先!!!
by 溺愛猫的女人 (2020-02-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。