SSブログ

猫まみれな日々「何故そこに」 [縞々コンビ]

朝ごはんが勝手にましましになってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2-1-21-i.jpg
うーん、何故にここにゲボするんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
5cm横にズレればいいだけなのに[たらーっ(汗)]

新年会でいただいたお土産の数々[exclamation]
2-1-21-h.jpg
まりみるさんから人参ドレッシング、なおこさんから猫さまのおもちゃ、れかさんから武将チョコレート[揺れるハート]
2-1-22-c.jpg
真ん中に伊達政宗、愛馬も、緑色はずんだチョコ[るんるん]
れかさん、ありがとーm(_ _)m

ア・タントさんでミネラルウォーターが入っていた瓶
2-1-22-d.jpg
元はフランスのジュースの瓶とのこと、猫さんが小粋でかっこいい[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

りみこ

ありゃーそこへですか…"(-""-)"
それは困りますねぇ
ステキな贈り物達良かったですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-01-22 11:29) 

Boss365

こんにちは。
残念な光景(涙)固まらないうちに早期清掃です。
沢山のお土産・プレゼント!!武将チョコレートはユニークですね(笑)
ニャンズ、ひがんで?の犯行の可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 11:37) 

TAKUMA

ご飯が自然増量…(^-^;アセアセ
武将チョコ、爆笑ですね(^^)d。
by TAKUMA (2020-01-22 17:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
食べてていきなりなんですかね~(-_-;)

☆Boss365さん
武将チョコ! すごいですよね。もしかして各地にあるのかしら?

☆TAKUMAさん
伊達政宗チョコ!かっこいいですよね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-01-22 22:59) 

カトリーヌ

あららららら
なぜそこに?と思いますよね^^
頂きもの、どれもステキですね♪
最後のボトルがかわいすぎます❤
by カトリーヌ (2020-01-23 10:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ですよね~(;´Д`) 何だかなです。
頂いたおもちゃ、すでに行方不明です。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。