SSブログ

猫まみれな日々「縞々コンビ」 [縞々コンビ]

縞々コンビは新しい年を迎えて、めっちゃ元気です[手(チョキ)]
2-1-9-a.jpg
去年は松島組の急な増員でどうなるかなぁ?と心配しましたが変化なし[exclamation]
新しい子を苛めたりせず、仲よくしてくれる縞々コンビに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
不思議なのは、ゆずはここっぺと、まーくんは司野とよく遊ぶ、似た柄同士って気が合うのかしら?

男の極旨黒カレー

2-1-9-b.jpg
正月三が日が過ぎ、無性にカレーが食べたくなって購入[exclamation]

2-1-9-c.jpg
真っ黒[exclamation]スパイシーでほどよく辛くて旨い[exclamation×2]
ガーリックチップを散らして食べたら、もっと美味しいかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
松島組、問題なく都会に慣れて良かったです!!
後は、豊洲のお魚が気に入るかですね(笑)
ニャンズの世界の「似た柄同士」は面白い発見かも?
イグノーベル賞を獲れそうなテーマです。
黒カレー、翌日が怖そう・・・?失礼!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-11 11:37) 

りみこ

2にゃんとも幸せそうですね( *´艸`)
良かったデス
黒カレー食べたことないですー
by りみこ (2020-01-11 11:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
豊洲!!!仕入れに行って来ますか~(笑)

☆りみこさん
ありがとー(*^ω^*)
黒カレー、ぜひ相方さまに!
by 溺愛猫的女人 (2020-01-11 12:48) 

sana

縞々コンビ、可愛い~^^
性格もあるでしょうが、猫は柄を認知してますよね。縞猫っぽい柄のセーターなど着ると、あきらかに「あれっ?」と気づいて親しげになることが何度もありました^^
by sana (2020-01-12 00:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
ありがとー(*^ω^*)
柄が似ていると親密さが増すはありなんですね~面白いなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-12 16:54) 

TAKUMA

縞々、見事に並んでますが、エグザイルダンスしそう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-01-15 10:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ニャンザイル! 売り出そうかな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。