SSブログ

猫まみれな日々「松島組」 [松島組]

ゴマちゃんのような寝姿のここっぺ[揺れるハート]
2-1-9-d.jpg
ここっぺ、正月太りした? 何だか丸くなったね[たらーっ(汗)]

松島組勢ぞろい[ハートたち(複数ハート)]
2-1-9-e.jpg
ここっぺ、司野、さくらはとても仲良しで一緒にいることが多く、3にゃんで追いかけっこを始めると「ウルサイ[どんっ(衝撃)]」って言いたくなるほどすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]
松島から溺愛家に連れて来られて一年が経ったね、毎日が楽しそうでおばさんも嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]


広瀬正・小説全集・1 マイナス・ゼロ (集英社文庫)

広瀬正・小説全集・1 マイナス・ゼロ (集英社文庫)

  • 作者: 広瀬 正
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: 文庫


1982年の作品、仕事場の同僚にタイムトラベルものの名作!と薦められて借りました。
ちょっと古臭さはあるものの戦前の時代描写が上手い、ラストは賛否両論あるかな・・が、SFの傑作だと思います。

nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、小生猫に似た寝方?
丸くなると寝方も似ますね(笑)
3ニャンズの追いかけっこは危険!!小生猫も単独で走りますが・・・
その後はトイレタイムみたいです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-10 12:19) 

あーる

広瀬正とはまた、古典ですね。
松島組、楽しそう。なかよきことは美しきかな。
by あーる (2020-01-10 12:32) 

カトリーヌ

ホントだ!!
ここっぺちゃん丸くなった気が^^
でもニャンは丸いほうがかわいい❤
みんないいお家で暮らせて幸せですね♪
ほっこりします(*´ω`*)
by カトリーヌ (2020-01-10 17:40) 

りみこ

まぁ!福々しいですねぇ٩( 'ω' )و
可愛いでございますよ!
毎日楽しそうで何よりですよ
by りみこ (2020-01-10 22:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
すももちゃんはトイレ前にダッシュですか? 溺愛家の猫さまらはトイレ後にダッシュです。この違いは何故なのかしら?

☆あーるさん
この方の著書は初めて読んだかもしれません。なかなか格調高い文体で読みやすかったです。

☆カトリーヌさん
ゴマちゃんみたいでしょ(笑)
猫さまは多少ふっくらしている方がめんこいですよね?

☆りみこさん
ありがとうございます。ゴマちゃんから米俵体型にならぬよう気を付けねば(^^;

by 溺愛猫的女人 (2020-01-10 23:12) 

りる

松島組、同世代で遊びたい盛りですね。
ここっぺ、すっかり溺愛家に馴染んで本当によかったです。(´ω`)
by りる (2020-01-11 02:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
みんにゃ仲良しで良かったなと思います(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-11 12:45) 

TAKUMA

モコっと落ちてますね。
転がしたくなるなぁ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-01-15 10:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
いっぱい落ちてます。転がしていらしてください(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。