SSブログ

猫まみれな日々「いじめっこ」 [外猫たち]

いじめっこチャトラ[猫]
1-12-6-b.jpg
憎らしいくらい丸々としています[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと見は可愛いし、ご飯をねだる時は「にゃーん」なんて可愛い声で鳴いてお腹見せたりするから別宅が数件ありそう[たらーっ(汗)]
でなきゃ絶対こんなツチノコ体型にならない[exclamation×2]

1-12-6-a.jpg
満ち足りているのに、ほかの子を苛める悪い奴です[むかっ(怒り)]

サンタさんへお願い

サミットに買い物に行ったらクリスマスツリーが飾られ、サンタさんにお願いコーナーが出来てました。ふと見たら[目]
1-12-6-c.jpg
猫のヒゲ切ったんかい(笑)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チャトラ、丸々太り「ボスキャラ」な感じです。
外猫さんでは珍しい感じ、別宅?不動産業は儲かる感じですね(笑)
猫の髭?許せないですね。
サンタさんから白い髭を頂きましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-06 13:36) 

りみこ

ご飯を食べても食べても他の子をいじめちゃうのは困りますねー
ヒゲですけれども、かりりが小さい時くるるのひげを齧って切ってたのを思いだしました
by りみこ (2019-12-06 14:10) 

sana

チャトラくん、丸々~悪党ヅラですね^^;
ひげ、切っちゃいかん!^^;
by sana (2019-12-06 17:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
サンタさんのヒゲを貰う! ナイスアイデアです。だからサンタさんへお願いに書いてあったんですね(^^)v

☆りみこさん
チャトラは心が狭いんです、何年経っても変わりません(;´Д`)
かりりちゃん、噛み心地が良かったんでしょうか?

☆sanaさん
ふてぶてしい顔してますよね(笑)
本当にアカンです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-12-06 23:11) 

TAKUMA

外猫界を生き抜いて行くには、な知恵が詰まったお腹ですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-12-11 10:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
去勢してないから顔はデカいし、押しも強いし、本当ならボスとして縄張りを守り、弱い子をかばはなきゃいけないのに根性が腐ってるんです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。