SSブログ

猫まみれな日々「修繕」 [溺愛家]

松島組にボロボロにされたキャットタワー[たらーっ(汗)]
人生はプラマイゼロ!のYAYOIさんが剥がれた縄を接着剤で貼って修繕してますと知り、密林ショップを検索、キャットタワー修繕にお薦めという縄を発見[exclamation×2]
1-11-28-a.jpg
すぐにポチッとしました[exclamation]

そして相方が休みの日に修理を依頼[手(パー)]
1-11-28-B.jpg
8mmを購入したのですが10mmでも良かったかも。

ボンドを塗りながら巻いて巻いて~[exclamation]
1-11-28-g.jpg
要した時間は10分くらい。

1-11-28-e.jpg
修繕完成[ぴかぴか(新しい)]血液型A型の相方、美しい仕上がりです[手(チョキ)]

1-11-28-f.jpg
しっかり接着するまで悪さされないようにカバーして一日置く。
松島組の攻撃に耐えられるといいな[手(グー)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

カトリーヌ

さすが密林!!
なんでも売っているのですね♪
(卒塔婆までありますからねー)
そして相方さま、器用でいらっしゃる。
助かりますねd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2019-11-28 11:41) 

りみこ

相方さま、さすがでございますね
しっかり接着されるまで爪とぎにあいませんように!
by りみこ (2019-11-28 12:20) 

あーる

そうか、これはジュート繊維なんですね。昔地理で出てきたやつだ。
by あーる (2019-11-28 12:47) 

YAYOI

綺麗に巻かれてますね。素晴らしいです。
松島組が気に入りすぎて、すぐボロボロにしませんように!
by YAYOI (2019-11-28 12:55) 

Boss365

こんにちは。
いい感じ事で修理完了ですね。相方さん、ナイスな仕上がりです。「松島組の攻撃」ニャンズの自動小銃?は勘弁ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-28 12:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
東急ハンズに行くのも面倒だし、もしや?と検索したらありました。さすが密林(^^)v 助かりました。

☆りみこさん
カバーを外して二日経ちましたが、今のところ大丈夫です(*^ω^*)

☆あーるさん
さすが、あーるさん、そこに目を付けるとは(笑)

☆YAYOIさん
せめて半年は持って欲しい!教えていただきたすかりましたm(_ _)m

☆Boss365さん
ありがとうございます。松島組が来てから、いろんなものがボロボロになります(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-28 22:56) 

TAKUMA

起用ですねぇ。
新品より爪研ぎ具合が良さそう(=^..^=)d
by TAKUMA (2019-11-30 16:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ええ、TAKUMAさんと同じA型なので(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-12-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。