SSブログ

猫まみれな日々「猫ベット」 [溺愛家]

ふわふわに惹かれて購入[手(パー)]
1-11-29-c.jpg
カップケーキみたいで可愛いし、汚れたら洗えるのがポイント高し[exclamation]
2ニャンで入ってくれたらめっちゃ可愛いだろうなとポチッとしました[揺れるハート]
1-11-29-a.jpg
出した途端、みんにゃ集合[手(パー)]

よしよし計画通りとほくそ笑んだら
1-11-29-b.jpg
圭ちゃんでいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]読みが甘かった[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

えのみ

圭ちゃん独り占め…
想定外でしたね(^-^;
by えのみ (2019-11-29 11:41) 

Boss365

こんにちは。
「猫ベット」可愛いですね。小生も冬用を探しています。
深さある感じですが・・・
「圭ちゃんでいっぱい」はナイスです(笑)
ニャンズ分必要ですね?無理何台(難題)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-29 13:06) 

sana

わあ、可愛い猫ベッド!
圭様で一杯も映えそうー^^
圭ちゃんがいないとき‥?
by sana (2019-11-29 15:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
脳内イメージと実際の大きさに違いが(^^; こんなに大きかったとは?!

☆Boss365さん
Sサイズを買わなくて良かった(;・∀・) 圭ちゃんが飽きるまで待ちます。松島組なら2ニャンで入れるはず。

☆sanaさん
圭ちゃんが片一方に体重をかけて入っているので、形が歪んで来ています(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2019-11-29 23:14) 

TAKUMA

ま、大きさはともかく入り心地は◎みたいなので…入れ替え制と言うことで(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-30 16:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
圭ちゃん23時間30分使用、食事とトイレの時だけ他の子使用可って感じでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2019-12-01 00:23) 

カトリーヌ

どうやら圭ちゃん専用みたいですね^^
でも空き家にならなくてよかったです。
by カトリーヌ (2019-12-02 11:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
棚の上にあげたら、圭ちゃん以外の子も利用するようになりました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。