SSブログ

猫まみれな日々「魚市場&魚河岸まつり」 [イベント]

17日は日比谷公園に行って来ました[電車]
1-11-19-a.jpg
目的は「全国魚市場&魚河岸まつり」[手(パー)]

1-11-19-b.jpg 1-11-19-h.jpg 1-11-19-i.jpg 
ビール片手にどれを食べようか激しく悩みました[わーい(嬉しい顔)]

"すしざんまい"のまぐろ体重当てクイズにチャレンジ[exclamation]
1-11-19-c.jpg
私は70キロ、相方が35キロと予想。

なんと相方が3番目に近かったと言うことで
1-11-19-d.jpg
マグロ丼を貰いました[手(チョキ)]

1-11-19-j.jpg
マグロ丼
1-11-19-k.jpg
アンコウ汁
1-11-19-l.jpg
深海魚の天ぷら盛り合わせ

青空の下で美味しいものを食べて飲んで、気持ちの良いひと時を過ごすことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

1-11-19-e.jpg
さかなクンプロデュースのおさかなぬいぐるみのお店もありました。

1-11-19-mのコピー.jpg
くさやしか売ってなかったから土産は無しだよ[たらーっ(汗)]
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
相方さん持ってますね(笑)いい色したマグロ丼です。
「深海魚の天ぷら」不気味ですが(笑)貴重ですね。
お土産なしでニャンズテーブル占拠?ハンストですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-19 11:39) 

りみこ

おおー!さすが相方さま!
凄いっすね
美味しそうなものが一杯ですニャ―
by りみこ (2019-11-19 12:19) 

YAYOI

相方さん凄いですね♪
どれも美味しそうですが、痛風鍋って凄いネーミング!(笑)
by YAYOI (2019-11-19 12:28) 

あーる

つ、痛風鍋……なんか、やばいなあ。でも美味しそうなものばかり。
by あーる (2019-11-19 12:37) 

TAKUMA

相方さん、色々持ってるオトコ、ですよねぇ\(^^@)/
by TAKUMA (2019-11-20 16:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
深海魚の天ぷら、ほぼ白身魚でしたが何だったか聞くのを忘れました(^^;

☆りみこさん
まぐれ当たりですよ(笑)

☆YAYOIさん
痛風鍋、食べたらヤバそうです(-_-;)

☆あーるさん
ネーミングが過ぎすぎです(^^;

☆TAKUMAさん
これで年末ジャンボの運は無くなりました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。