SSブログ

猫まみれな日々「虫 vs 猫さま達」 [溺愛家]

さっきから「ニャー!ニャー!」言いながら、猫さま達がバタバタしている[たらーっ(汗)]
1-11-18-a.jpg
見たらちっちゃな虫さんが天井にいました[exclamation]

1-11-18-b.jpg
虫さんは賢い[exclamation×2]絶対に猫さま達の手の届く位置にはとまりません。
諦めるまで30分ほど鳴き続ける猫さま達[あせあせ(飛び散る汗)]
うるさい[ふらふら]
タグ:虫 猫
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、虫さんには敏感ですね(笑)司野ちゃん興味なし?
天井の微妙な位置に止まっている虫さん流石です!!
いいニャンズ写真が撮れています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 13:00) 

りみこ

ハンターとしての血が騒ぐのでしょうねーw
お仕事熱心です!
偉いニャー
by りみこ (2019-11-18 14:14) 

TAKUMA

フフフ、絶対届かないだろー、と得意げな虫の顔が…目に浮かばない(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-20 16:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
よくこんなちっちゃな虫を見つけるなと感心します。音でしょうか?

☆りみこさん
大志を抱いてビックな獲物を狙って欲しいもんです(笑)

☆TAKUMAさん
羽アリだった気がする?
by 溺愛猫的女人 (2019-11-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。