SSブログ

猫まみれな日々「静かな観戦」 [結弦(ゆずる)]

午前中の門前仲町は七五三の親子連れでにぎわっていました。
1-11-6-a.jpg
それと昼間っから一杯やっている大人が沢山いました。門仲ってこんなに飲み屋があったっけ?ってくらい店が多くて、まだお昼前なのにほぼ満席の店も[たらーっ(汗)]

1-11-6-b.jpg
甘酒も獺祭(笑)

やっと録画していたワールドカップの決勝を見ました[目]
1-11-6-c.jpg
トライが決まったら「おー[exclamation]」と歓声をあげたいんだけど、寝ている猫さまを起こしちゃいけないから、静かに観戦しました。
こんなに自分がラグビーで盛り上がるとは思わなかった。日本でワールドカップが開催されて本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]


失踪日記

失踪日記

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2005/03/01
  • メディア: コミック


初期の頃のSFチックなストーリー、愛らしい美少女キャラ、そしていきなりの「失踪日記」[exclamation&question]
まさか失踪されてたなんて知らなくて、この本を読んだ時はビックリしました。
路上生活のあれこれを描いているのですが、何だか楽しそうにすら思える。
心からご冥福を申し上げます。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

カトリーヌ

ラグビーのことはよく知らなかった
のですが、ここまで盛り上がるとは
思いませんでした。
にわかな私も観戦しちゃいました(笑)
ラグビー人口増えそうですよね♪
ゆずくんの寝姿が何とも愛らしい❤❤
by カトリーヌ (2019-11-06 11:16) 

あーる

失踪日記、二つあるのを両方読みました。おかげで、アル中には詳しいです。
by あーる (2019-11-06 12:20) 

TAKUMA

決勝・準決勝、面白かったですねぇ。
南ア、今回は本当に凄かった。
イングランドの選手が表彰式でメダルを外したのが叩かれてましたが、映像見たら本当に悔しかったんだなぁ、と男の闘魂ですわ(^_-)-☆。
by TAKUMA (2019-11-06 12:21) 

Boss365

こんにちは。
門仲、最近行ってないですが「昼間っから一杯」のイメージないかな?
ところで、飲んだのですか?
静かに観戦あるあるです。ニャンズの為です。
騒がしいと自然に雲隠れしますが、ストレスを与えたくないですね。
ワールドカップ開催大成功!!
どの試合も迫力あり、プレー・映像も素晴らしかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-06 14:03) 

りみこ

静かに観戦!分かりますー
大きな声しちゃうと猫さまたちに叱られちゃいますよねー(叱られました)
失踪は事件か!とか騒がれた遠い記憶…違いましたっけ?
by りみこ (2019-11-06 15:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ラグビー、日本チームが頑張ってくれたので余計に盛り上がった気がします。来年からは野球だけじゃなくラグビーも応援します。

☆あーるさん
アル中は怖いです、日本だと24時間どこでもお酒が手に入るから治療が大変だと思います。

☆TAKUMAさん
昨日の侍ジャパンの試合を見てたら、何だかかったるくて、もっと真剣に戦わんかい!!!と思いました(-_-;)

☆Boss365さん
ぜひ今度、門仲に行ってみてください、午前中から飲めます、のんべえ天国(笑)
坊千代さんな行く途中だったので、寄り道は出来ませんでした。

☆りみこさん
叫ぶとみんにゃがビックリしていなくなるので我慢して静かに見てます。
吾妻ひでお先生、騒がれたんですね、私はこの本が出てから知ってビックリしました。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。