SSブログ

猫まみれな日々「ミシミシ」 [結弦(ゆずる)]

ハンモックのゆず、"チャリチャリ"とおもちゃを鳴らし遊んでます[るんるん]
1-9-1-a.jpg
"チャリチャリ"と一緒に"ミシミシ"って聞こえるのは気のせい?
積載量50キロまでは大丈夫なはずなんだけど・・・[たらーっ(汗)]


ねこがさかなをすきになったわけ

ねこがさかなをすきになったわけ

  • 作者: ひだのかな代
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: 単行本


挿絵に味があってとても魅力的です。"ねこがさかなをすきになったわけ"という表題もなかなか!
王様が猫を無理にお風呂に入れようとしているイラストに笑っちゃいました。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「ミシミシ」は危険なサウンドです(笑)
ゆず君なら落下しても大丈夫と思いますが・・・
下にいる人は気をつけて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
下には私のパソ机が(;´Д`) 直撃したら肩とか脱臼しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-01 18:27) 

TAKUMA

ハンモックで優雅ですねぇ(=^..^=)ミャー
相方さん、晴れてれば木星眺めてるでしょ…ジュピタ~♪
望遠鏡ならガリレオ達も見えるだろな(^^)d
by TAKUMA (2019-09-01 19:08) 

カトリーヌ

このハンモック、ゆずくんしか
入っていませんよね( ̄∇ ̄;
きっと大丈夫です^^
ねこがさかなを好きになったわけ...
気になりますねー。
うちのは魚には見向きもしませんが(笑)
by カトリーヌ (2019-09-02 10:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
昨夜も見に行っていたような?何を見に行ってるのかさっぱり分からんとです(笑)

☆カトリーヌさん
風邪の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
うちはサーモンは誰も好きじゃなくて、秋刀魚は圭ちゃん以外好きです。洋猫さんは魚嫌いなのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。