SSブログ

猫まみれな日々「どつきあい」 [松島組]

松島組の司野とさくら[揺れるハート]
1-8-31-b.jpg
舐め舐めしてるな~と微笑ましく見てたら[目]

1-8-31-a.jpg
いつの間にかどつきあいに[どんっ(衝撃)] 数分間で何があった[exclamation&question]


101個目のレモン (文春文庫)

101個目のレモン (文春文庫)

  • 作者: 俵 万智
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2004/08/03
  • メディア: 文庫


6猫日記のあーるさんが面白いと紹介されていた本[本]
俵 万智さんは文章が上手い、短歌だけしか知らなかったので驚きました。読んで良かった。タイトルも素敵。あーるさん、ご紹介いただきありがとう。
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

TAKUMA

どちらかが琴線に触れましたかね0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

ダブルレインボー(二重虹)、副虹は必ず出てる筈なのですが薄くて見えない場合がほとんどなんです。
ちなみに色の並びが逆なんですな。
そう、今日は今月二回目の新月、ブラックムーンですが、相方さんは望遠鏡を夜空に向けてますか?。
あ、新月は見えませんね(^^;
by TAKUMA (2019-08-31 12:57) 

Boss365

こんにちは。
「どつきあいに」人間でもよくある事ですね?(笑)
些細な事と推測!!原因が何か?覚えていないことあります。
司野ちゃん優勢かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-31 13:12) 

りみこ

あらーせっかく仲良しにゃーんだったのに(^◇^;)
残念ですにゃー
by りみこ (2019-08-31 15:56) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん
福虹ってきれいな呼び方ですね~(*^ω^*)
相方、先ほどまで星を見てたそうです。なかなかすっきりと晴れませんね。

☆Boss365さん
舐め方がしつこかったとかでしょうか?いつも突然に始まる感じです(^^;

☆りみこさん
何かきっかけがあるはずなんですが、見ていてもよく分かりません。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-31 23:06) 

OMOOMO

こんなにナメナメしてて、どつきあい!!
笑っちゃう。
by OMOOMO (2019-09-01 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。