SSブログ

猫まみれな日々「指導力不足」 [溺愛家]

今年初、電池クマノミさんのお披露目[手(パー)]
1-8-18-a.jpg
全員喜んで集合[exclamation×2]のはずが、何故か遠巻きに見ている[たらーっ(汗)]

ゆず隊長が模範演技を披露[手(パー)]
1-8-18-b.jpg

二番手の司野がおそるおそるまねる。
1-8-18-c.jpg

が、誰もあとに続かず、何故か水を飲み始める始末[あせあせ(飛び散る汗)]
1-8-18-dのコピー.jpg
1時間ほど出しておいたのですが、この後は誰もチャレンジせず、クマノミを獲る勇者は現れませんでした[ふらふら]
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

Boss365

こんにちは。
クマノミさん?餌食にならなかったようですね。
ニャンズも「豊かな生活」に慣れてしまた感じかな?
ところで、クマノミさん?どこで仕入れて来たんですか(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-18 16:30) 

りみこ

みんにゃ怖かったのでしょうか?
恐る恐るの様子が可愛いですがw
by りみこ (2019-08-18 21:15) 

カトリーヌ

周りに新聞紙を敷き詰め、準備万端
だったのにーー。残念です^^
そのうち周りがビシャビシャになる
くらい遊んでくれるかもです(笑)
by カトリーヌ (2019-08-19 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
数年前、密林で購入した電池クマノミさんです。
松島組がはっちゃけて遊んでくれると思ったのに想定外でした(^^;

☆りみこさん
クマノミさんの動きが良すぎた?去年と同じなんですけどね~(-_-;)

☆カトリーヌさん
ねー準備万端でしょ(笑) 猫さま達に受けなくて残念(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-19 19:11) 

TAKUMA

二三日後には壊されてるのでは?
by TAKUMA (2019-08-27 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。