SSブログ

猫まみれな日々「どんだけ好き?」 [さくら]

相方がお気に入りなさくら[揺れるハート]
1-8-20-b.jpg
そんな端に無理やり座ってまで一緒にいたいの?(笑)

1-8-20-a.jpg
「んだっちゃ[黒ハート]」 by さくら


ココロがパーッと晴れる「いい話」気象予報士のテラさんと、ぶち猫のテル

ココロがパーッと晴れる「いい話」気象予報士のテラさんと、ぶち猫のテル

  • 作者: 志賀内 泰弘
  • 出版社/メーカー: ごま書房新社
  • 発売日: 2019/04/16
  • メディア: 単行本


猫漫画の可愛らしさと、気象予報の話、めっちゃ面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
お天気トリビアも、とてもためになりました。ぜひ猫好きな方に読んで欲しい一冊です。
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

んだいが。あづいんでねべが。
by あーる (2019-08-19 12:36) 

りみこ

さくらちゃん、可愛いですね( *´艸`)
by りみこ (2019-08-19 12:43) 

Boss365

こんにちは。
尻好き?のさくらちゃん!!落下気を付けてね?
「んだっちゃ」ラムちゃん?仙台弁ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-19 14:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
んだっちゃねー。

☆りみこさん
甘えっこのお喋り娘になりました(*^ω^*)

☆Boss365さん
はい、宮城弁です。ラムちゃんもだっちゃでしたね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-19 19:14) 

カトリーヌ

相方さん、愛されていますね❤
ホント、どんだけ好きなの?と
聞いてみたいです^^
うらやましい限りです♪
by カトリーヌ (2019-08-20 11:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
撫で撫でや腰パンが上手いので、さくらぞっこんみたいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-20 12:25) 

TAKUMA

いいなぁ、ウチではお腹空いてる時にしか見られない光景です。
by TAKUMA (2019-08-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。