SSブログ

猫まみれな日々「バトル」 [溺愛家]

ゆずとここっぺ、年齢も柄も体型も良く似ています[exclamation]
ゆずは真っすぐなシッポ、ここっぺは途中からくるりと曲がりシッポ、尻尾をチェックしないと見分けが付かないこともしばしば[たらーっ(汗)]
1-8-16-a.jpg
毎日、追いかけっこするゆずとここっぺ[ダッシュ(走り出すさま)]

1-8-16-b.jpg
二匹とも運動量が増えたせいか、以前よりお腹のポッコリが凹みました[手(チョキ)]良きかな[わーい(嬉しい顔)]


猫と呑み助  東京「猫呑み」のススメ

猫と呑み助 東京「猫呑み」のススメ

  • 作者: はるやま ひろぶみ
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2017/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


手にとってはいけなかった本を購入してしまいました[ふらふら] ああーまた行きたい店が増える~[あせあせ(飛び散る汗)]
うちに猫さまが6ニャンもいるのに、猫さまのいる店に行きたくなるなんて滝行でもした方がいいのかなぁ[ふらふら]
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ゆず君とここっぺちゃん、四つに組んでいる感じ!!
運動量が増えてスリム化?理想ですね。
滝行?坐禅の方が足が痺れて行けないと想像!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 11:48) 

あーる

しましま猫同士の取っ組み合い、面白いですね。しかも結構階級が上のほうだったのが……ライバル同士、同じ階級のままサイズダウンしたいのか?
by あーる (2019-08-16 14:24) 

palpal

運動!必要ですね。猫も人間も( ;∀;)
by palpal (2019-08-16 20:28) 

りみこ

良い運動になってますねー
仲良しちゃんですね
by りみこ (2019-08-16 20:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
なるほど!座禅の方が良いかも知れませんね(笑)

☆あーるさん
ああーそうですねーライト級になって欲しいな(*^ω^*)

☆palpalさん
ですよねー食っちゃ寝してると、すぐに増えなくていいものが増えます(^^;

☆りみこさん
ここっぺは松島にいた時、走り回ることは無かったので、とても良い運動になっていると思います。

by 溺愛猫的女人 (2019-08-16 23:20) 

TAKUMA

付き合ってるコビトさんも共有してるみたいだしね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-08-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。