SSブログ

猫まみれな日々「被害拡大」 [ここっぺ]

松島組が毎日のように普請するせいで・・・[たらーっ(汗)]
1-8-12-b.jpg
爪とぎ被害拡大中[もうやだ~(悲しい顔)]どんどん爪とぎ防止シールの範囲が広くなってます。
悪さばかりすると松島に強制送還するよ[むかっ(怒り)]

箱買い?

森永 チーズスティック 30入

森永 チーズスティック 30入

  • 出版社/メーカー: 森永
  • メディア: その他


私至上、一番好きなアイス[exclamation]なのにどこにもないっ[あせあせ(飛び散る汗)]近所のコンビニはガリガリ君ばっかだし、もう箱買いするしかないかなぁ。

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

tama

まあ、しょうがないですね。
この、爪とぎ防止シールも、うちは過去、突破されました。
by tama (2019-08-12 11:10) 

TAKUMA

松島に島流し?(=^..^=)ミャー
今晩は月と土星が大接近なんですが、台風の雲がねぇ…相方様、空を見上げてヤキモキ?
by TAKUMA (2019-08-12 11:42) 

Boss365

こんにちは。
爪とぎ防止シール?凄い事になってます。
松島組の「爪とぎ」今までどうだったですか?
「爪とぎ場所」も確保したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-12 12:26) 

りみこ

爪とぎは悩ましいですよね(^◇^;)
何か良き方法があると良いのですが
by りみこ (2019-08-12 17:28) 

palpal

アイスは濃厚好みですね。私も氷菓はちょと…(-_-;)
by palpal (2019-08-12 20:39) 

えのみ

ちゃんと爪とぎの場所でやって欲しいですよね。
爪を切ってあげましょう。
(ウチは病院へ行ったときに切ってもらっています)

by えのみ (2019-08-13 11:09) 

あーる

チーズスティック、どこかで見かけたなあ。食べたことはないかもしれないけど。爪とぎ防止シール、役に立ちます? うちはソファがいつも被害に遭うので、なんか無理……
by あーる (2019-08-13 12:30) 

カトリーヌ

爪とぎは悩ましいですよね...
うちはソファーが狙われて
大変な目にあっています(ノω・、)
チーズスティック、あまり目に
しませんね。これはネットで
がっつり買い込むしかない??
by カトリーヌ (2019-08-13 16:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん

防衛線突破ですか?! ヤバいなぁ~(^^;

☆TAKUMAさん
台風が近づいて来てますからねー(・_・;)

☆Boss365さん
松島組、今までは襖とか畳とかで爪とぎしてたのでしょうか? 溺愛家の猫さま達は普通にキャットタワーとか爪とぎでガリガリしてました。

☆りみこさん
悪いという意識もないみたいで、これから少しずつ教えて行こうと思います(^^)v

☆palpalさん
何の呪いか気に入ると終売に(/_;)

☆えのみさん
爪とぎは全員やってあげています。それでもダメなんですよねーため息(;´Д`)

☆あーるさん
ソファ・・もう巨大な爪とぎと思って諦めています(笑)

☆カトリーヌさん
ソファーはもう・・・すごいありさまです(-_-;)
好きな品はすぐ終売に、何だか悲しいけどマニアックな趣味と諦めています。

by 溺愛猫的女人 (2019-08-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。