SSブログ

猫まみれな日々「お笑いコンビ」 [溺愛家]

さくらは、おんにゃの子なのにお笑い系なのかい?
1-7-27-a.jpg
ゆずとコンビ組む?


神さまのビオトープ (講談社タイガ)

神さまのビオトープ (講談社タイガ)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 文庫


SNSでの書店員さんお薦めの一冊、題名に惹かれ読みました。
テーマはさまざまな愛の形、亡くなったご主人の幽霊?と暮らす主人公の女性と、彼女に関わる人たちを描いています。あっという間に読み終えるほど面白かった。
中学時代から付き合った彼の心変わりが許せず、アナフィラキシーショックを引き起こし死に至らした女性、形見から彼女あてのエンゲージリングが出てくる、彼が本当に愛していたのは自分?
テーマは重いけど、登場人物がとても魅力的に描かれています。

1-7-27-b.jpg
寿がきや麺処井の庄監修の辛辛魚新商品"まぜそば"

1-7-17-c.jpg
期待大で食べたら「あれ?辛くない。」色合いからもっと辛いと思ったのに~まぁ、ごく普通の辛めのカップヌードルでした。
いつか練馬の「麺処井の荘」に食べに行きたい[exclamation]
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
これは凄い写真です(笑
さくらちゃん、完全に魂を抜かれている感じですね。
同じ表情?真似てるゆず君がいい味出してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-27 11:43) 

りみこ

ツーショットがステキ♡
なかなか撮れませんよー
by りみこ (2019-07-27 13:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
宇宙と交信? はたまた幽体離脱? おんにゃの子とは思えません(笑)

☆りみこさん
お笑いコンビ結成記念写真ってとこでしょうか(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-07-27 23:11) 

TAKUMA

良いコンビになると思うなぁ。
バンバン闇営業やってね。
反ニャ勢力のギャラ呑み、あったら呼んでね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-07-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。