SSブログ

猫まみれな日々「カエル?」 [司野]

司野のお気に入りのポーズ[手(チョキ)]
1-7-7-a.jpg
ソファにまたがり、何だか平べったいカエルのようです[たらーっ(汗)]

微妙に踏ん張っているあんよ。
1-7-7-e.jpg
めんこい[揺れるハート]



文房具図鑑 その文具のいい所から悪い所まで最強解説

文房具図鑑 その文具のいい所から悪い所まで最強解説

  • 作者: 山本健太郎
  • 出版社/メーカー: いろは出版
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 大型本


文房具大好きな小学6年生が夏休みの自由研究で大好きな文房具への思いをひたすら綴る、1年かけて完成したのがこの図鑑です。イラストからすべて山本君の手描き、各文具メーカーさんのコメントも面白い[手(チョキ)]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんの股割りポーズかわいい!!
猫ですが、ソファに「馬乗り」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-07 12:48) 

あーる

故・ココアちゃんがよくこのポーズをやっていて、そのまま前のほうに移動したりしていたのを思い出しました。ウミガメのポーズと呼んでいました。
by あーる (2019-07-07 14:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
馬乗り! そうですねー素敵な呼び方です。これからは、つぶれたカエルじゃなくて、馬乗りって呼びます。

☆あーるさん
皆さん、素敵な呼び方は(^^)
何でうちはつぶれたカエル(笑) ネーミングのセンスのなさよ。


by 溺愛猫的女人 (2019-07-08 12:23) 

TAKUMA

きょんも基本コレです(=^..^=)d
by TAKUMA (2019-07-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。